お知らせ

ゲーム内郵便システムおよびフレンドシステム障害対応完了のお知らせ


2020/10/24 5:26:26
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日04:23頃より発生しておりました
ゲーム内の郵便システムおよびフレンドシステムの障害につきまして、
05:20に対応が完了いたしました。
現在は問題なくご利用いただけます。

障害発生中にコミュニティポイントを使用し、
アイテムが届かなかった場合につきましては、
以下の項目を記載の上お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
-------------------------------------------------------
件名:コミュニティポイントアイテム補償希望
記載内容:
 ・コミュニティポイント使用日時
 ・コミュニティポイント使用時に設定した
  「現在のキャラクター」のキャラクター名およびサーバー名
 ・届かなかったアイテム名
-------------------------------------------------------

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「マビノギ モニター募集キャンペーン」実施のお知らせ

2022/11/02

「ハイパーオーロラボックス」販売開始のお知らせ

2022/11/02

【予告】交易のシーズン切り替えのお知らせ

2022/10/26

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/10/19

人形カバンボックス再販売のお知らせ

2022/10/19

『ベヤヤ』ペットカード再販売のお知らせ

2022/10/19

「ムーンオブダークネスボックス」販売開始のお知らせ

2022/10/19

【予告】旧・女神降臨のクエスト削除予定のお知らせ

2022/10/12

「クラシックメイドボックス」販売開始のお知らせ

2022/10/05

限定ペットカード再販売のお知らせ

2022/09/28

「ゲットイットビューティコイン商店」実装のお知らせ

2022/09/21

【追記】「ゲットイットビューティボックス」販売開始のお知らせ(10/19 14:00追記)

2022/09/21

【NEWチャレンジ】【マビメモリー】コンテストのお知らせ

2022/09/20

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/09/14

「ブルーウォーターボックス」販売開始のお知らせ

2022/09/14

【修正】「精霊成長パッケージ」販売開始のお知らせ(9/21 13:45修正)

2022/09/14

『銀キツネ』ペットカード再販売のお知らせ

2022/09/14

「マビノギ 公式プチ生放送」実施のお知らせ

2022/09/13

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/09/07

「ゴールドシャッフルカード」再販売のお知らせ

2022/09/07