お知らせ

ハンゲから移管された方へのお知らせ


2020/09/09 14:36:09
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ハンゲから移管された方につきましては、
ゲームプレイのためにいくつか設定していただく事項がございますので下記をご確認ください。

■NEXONでマビノギをプレイするにはNEXONのゲームクライアントが必要となります。
ログインをした後にゲームスタートボタンを押す事でクライアントがインストールされます。

■オープンマーケットを使用する場合、以下の対応が必要となります。
1.マイページにログイン
https://www.nexon.co.jp/mypage

2.ポイント管理を選択
NEXONポイントセキュリティで「変更する」

3.下記2項目にチェックをして設定してください。
NEXONポイントを利用するゲームに「マビノギ」
利用するトレードシステムに「MOM(マビノギ・オープン・マーケット)」

■コミュニティポイントやポンが公式サイトに反映されていない
反映するには代表キャラクターの設定が必要となります。

1.マビノギ公式サイトにログイン

2.マイページにおいて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。

■公式サイトの掲示板などを使用する場合、以下の対応が必要となります。
1.マビノギ公式サイトにログイン

2.マイページにおいて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。

■2次パスワードの初期化について
サポートにお問い合わせいただかずマイページから可能となります。
1.マビノギ公式サイトにログイン

2.「2次パスワードの初期化」を選択し、記載されている内容を行ってください。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「ムーンライトハウリングボックス」販売開始のお知らせ

2023/05/10

「マビノギ検定 問題募集キャンペーン」実施のお知らせ

2023/04/26

次回定期メンテナンスについて

2023/04/26

「マビノギ18周年生誕祭キャンペーン」実施のお知らせ

2023/04/26

【追記】「ミレシアンWelcome出席チェックパッケージ」販売開始のお知らせ(1/18 10:40追記)

2023/04/26

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/04/19

「マビノギ検定」及び「マビノギ検定チャレンジキャンペーン」実施のお知らせ

2023/04/19

「大人になったらやりたいことキャンペーン」実施のお知らせ

2023/04/19

『ハギのほうき』ペットカード再販売のお知らせ

2023/04/19

「龍の守護者ボックス」販売開始のお知らせ

2023/04/19

マビノギ18周年記念イベント&スペシャル企画実施のお知らせ

2023/04/19

「マビノギ宣伝大使キャンペーン(キャッチフレーズ募集)」実施のお知らせ

2023/04/12

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/04/12

「桜満開パッケージ」販売開始のお知らせ

2023/04/12

「マビノギ18周年アニバーサリー生放送告知キャンペーン」実施のお知らせ

2023/04/07

「マビノギ宣伝大使キャンペーン」実施のお知らせ

2023/04/05

「18周年アニバーサリー生放送」実施のお知らせ(※4/6 19:15更新)

2023/04/05

「クラシックスーツボックス」販売開始のお知らせ

2023/04/05

一部ペットカード常時販売開始のお知らせ

2023/03/29

マリーサーバー2chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2023/03/29