お知らせ

ハンゲから移管された方へのお知らせ


2020/09/09 14:36:09
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ハンゲから移管された方につきましては、
ゲームプレイのためにいくつか設定していただく事項がございますので下記をご確認ください。

■NEXONでマビノギをプレイするにはNEXONのゲームクライアントが必要となります。
ログインをした後にゲームスタートボタンを押す事でクライアントがインストールされます。

■オープンマーケットを使用する場合、以下の対応が必要となります。
1.マイページにログイン
https://www.nexon.co.jp/mypage

2.ポイント管理を選択
NEXONポイントセキュリティで「変更する」

3.下記2項目にチェックをして設定してください。
NEXONポイントを利用するゲームに「マビノギ」
利用するトレードシステムに「MOM(マビノギ・オープン・マーケット)」

■コミュニティポイントやポンが公式サイトに反映されていない
反映するには代表キャラクターの設定が必要となります。

1.マビノギ公式サイトにログイン

2.マイページにおいて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。

■公式サイトの掲示板などを使用する場合、以下の対応が必要となります。
1.マビノギ公式サイトにログイン

2.マイページにおいて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。

■2次パスワードの初期化について
サポートにお問い合わせいただかずマイページから可能となります。
1.マビノギ公式サイトにログイン

2.「2次パスワードの初期化」を選択し、記載されている内容を行ってください。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

ゲーム内郵便システム障害復旧のお知らせ

2023/07/26

ゲーム内郵便システム障害のお知らせ

2023/07/26

「ブラックコンボカードでグッズプレゼント」キャンペーン実施のお知らせ

2023/07/26

「精巧な細工道具」割引販売と「細工ランクアップ2倍」イベント実施のお知らせ

2023/07/26

マビノギ公式サイトにログインできない問題復旧完了のお知らせ

2023/07/21

「マビノギで涼しく過ごそう!夏の生放送」実施のお知らせ

2023/07/19

「グレンベルナ実装記念twitterキャンペーン」実施のお知らせ

2023/07/19

【追記】「グレンベルナ実装記念キャンペーン」実施のお知らせ (8/18 14:00追記)

2023/07/19

「バカンスでリアルグッズプレゼントキャンペーン」実施のお知らせ

2023/07/19

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/07/19

ペット『アルパカの笛』割引販売のお知らせ

2023/07/19

『紅葉ワタリガニ』ペットカード再販売のお知らせ

2023/07/19

【追記】「セラフィムカンタービレボックス」販売開始のお知らせ(7/31 13:00追記)

2023/07/19

「イメンマハ人形カバンボックス」販売のお知らせ

2023/07/12

【追記】前シーズンの交易等級報酬を受け取る際にチャレンジャー等級で受け取れる報酬が異なっていた問題について(7/12 14:00追記)

2023/07/10

【予告】交易のシーズン切り替えのお知らせ

2023/06/30

【追記】アルバイトが受注できない問題について(6/29 11:45追記)

2023/06/28

ゲーム内郵便システム障害復旧のお知らせ

2023/06/28

ゲーム内郵便システム障害のお知らせ

2023/06/28

「マビノギで走ろうキャンペーン」実施のお知らせ

2023/06/28