お知らせ

ハンゲから移管された方へのお知らせ


2020/09/09 14:36:09
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ハンゲから移管された方につきましては、
ゲームプレイのためにいくつか設定していただく事項がございますので下記をご確認ください。

■NEXONでマビノギをプレイするにはNEXONのゲームクライアントが必要となります。
ログインをした後にゲームスタートボタンを押す事でクライアントがインストールされます。

■オープンマーケットを使用する場合、以下の対応が必要となります。
1.マイページにログイン
https://www.nexon.co.jp/mypage

2.ポイント管理を選択
NEXONポイントセキュリティで「変更する」

3.下記2項目にチェックをして設定してください。
NEXONポイントを利用するゲームに「マビノギ」
利用するトレードシステムに「MOM(マビノギ・オープン・マーケット)」

■コミュニティポイントやポンが公式サイトに反映されていない
反映するには代表キャラクターの設定が必要となります。

1.マビノギ公式サイトにログイン

2.マイページにおいて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。

■公式サイトの掲示板などを使用する場合、以下の対応が必要となります。
1.マビノギ公式サイトにログイン

2.マイページにおいて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。

■2次パスワードの初期化について
サポートにお問い合わせいただかずマイページから可能となります。
1.マビノギ公式サイトにログイン

2.「2次パスワードの初期化」を選択し、記載されている内容を行ってください。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

マビノギマーケット「ステンレス製サーモマグ」の不良に関するお詫びとお知らせ

2023/11/10

二次創作物の販売について

2023/11/08

ゲーム内郵便システム障害復旧のお知らせ

2023/11/08

「ネト充のススメ」との再コラボ開始のお知らせ

2023/11/08

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2023/11/01

「夜の誓いボックス」販売開始のお知らせ

2023/11/01

【予告】交易のシーズン切り替えのお知らせ

2023/10/25

「猫の手“を”借りたいキャンペーン」実施のお知らせ

2023/10/21

「マビノギでペットと過ごそうキャンペーン」実施のお知らせ(※10月24日追記)

2023/10/21

「今年最高の1枚募集キャンペーン」実施のお知らせ(※10月24日追記)

2023/10/21

【修正完了】「トーナメント」において一部チャンネルで受付できない問題について(10/20 12:15追記)

2023/10/18

【追記】実施していないイベントのクエストが進行できてしまう問題について(10/25 14:30追記)

2023/10/18

『マビノギ』MABINOGI PARTY 2023開催のお知らせ

2023/10/18

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/10/18

パートナーカード&ペットカード再販売のお知らせ

2023/10/18

「スノーウィオウルボックス」販売開始のお知らせ

2023/10/18

「マビノギ公式生放送!秋の大収穫祭」実施のお知らせ

2023/10/11

【追記】「無神経な目ビューティクーポン」が使用できない問題について(10/13 15:00追記)

2023/10/10

「ライブVチューバーボックス」販売開始のお知らせ

2023/10/04

「玲瓏たる細工道具」再販売と「細工ランクアップ2倍」イベント実施のお知らせ

2023/09/27