お知らせ

ハンゲから移管された方へのお知らせ


2020/09/09 14:36:09
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ハンゲから移管された方につきましては、
ゲームプレイのためにいくつか設定していただく事項がございますので下記をご確認ください。

■NEXONでマビノギをプレイするにはNEXONのゲームクライアントが必要となります。
ログインをした後にゲームスタートボタンを押す事でクライアントがインストールされます。

■オープンマーケットを使用する場合、以下の対応が必要となります。
1.マイページにログイン
https://www.nexon.co.jp/mypage

2.ポイント管理を選択
NEXONポイントセキュリティで「変更する」

3.下記2項目にチェックをして設定してください。
NEXONポイントを利用するゲームに「マビノギ」
利用するトレードシステムに「MOM(マビノギ・オープン・マーケット)」

■コミュニティポイントやポンが公式サイトに反映されていない
反映するには代表キャラクターの設定が必要となります。

1.マビノギ公式サイトにログイン

2.マイページにおいて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。

■公式サイトの掲示板などを使用する場合、以下の対応が必要となります。
1.マビノギ公式サイトにログイン

2.マイページにおいて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。

■2次パスワードの初期化について
サポートにお問い合わせいただかずマイページから可能となります。
1.マビノギ公式サイトにログイン

2.「2次パスワードの初期化」を選択し、記載されている内容を行ってください。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

【更新】一部カバン用のポーチがまとめて消費されてしまう問題について(1/24 14:20更新)

2024/01/18

一部サービスの無料化に伴う補償実施について

2024/01/17

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/01/17

『ジャンガリアン』ペットカード再販売のお知らせ

2024/01/17

「ミレシアンWelcome成長パッケージ」、「ミレシアンWelcome出席チェックパッケージ」購入制限リセットのお知らせ

2024/01/17

「ジュエルモナークボックス」販売開始のお知らせ

2024/01/10

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/12/28

次回定期メンテナンスについて

2023/12/27

「ハッピーニューイヤーボックス」販売開始のお知らせ

2023/12/27

「GMとクリスマス交流会」実施のお知らせ

2023/12/25

「アルカナでグッズプレゼントキャンペーン」実施のお知らせ(1/31更新)

2023/12/22

「新規アルカナ実装記念キャンペーン」実施のお知らせ

2023/12/22

MABINOGI ETERNITY PROJECT NEWS(1/31 更新)

2023/12/21

オープンマーケット仕様変更についてのお知らせ

2023/12/20

「マビノギ福袋2024」販売開始のお知らせ

2023/12/20

マビノギマーケット「チャンピオンカレー+フォークスタンドセット」に関するお詫びと再販売実施のお知らせ

2023/12/19

【追記】マビノギ公式ショップ「マビノギマーケット」第二弾商品販売開始のお知らせ(12/18 21:45追記)

2023/12/16

2023年12月13日メンテナンス以降に発生している問題について

2023/12/14

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/12/13

「シャドウリーパーボックス」販売開始のお知らせ

2023/12/13