お知らせ

ハンゲから移管された方へのお知らせ


2020/09/09 14:36:09
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ハンゲから移管された方につきましては、
ゲームプレイのためにいくつか設定していただく事項がございますので下記をご確認ください。

■NEXONでマビノギをプレイするにはNEXONのゲームクライアントが必要となります。
ログインをした後にゲームスタートボタンを押す事でクライアントがインストールされます。

■オープンマーケットを使用する場合、以下の対応が必要となります。
1.マイページにログイン
https://www.nexon.co.jp/mypage

2.ポイント管理を選択
NEXONポイントセキュリティで「変更する」

3.下記2項目にチェックをして設定してください。
NEXONポイントを利用するゲームに「マビノギ」
利用するトレードシステムに「MOM(マビノギ・オープン・マーケット)」

■コミュニティポイントやポンが公式サイトに反映されていない
反映するには代表キャラクターの設定が必要となります。

1.マビノギ公式サイトにログイン

2.マイページにおいて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。

■公式サイトの掲示板などを使用する場合、以下の対応が必要となります。
1.マビノギ公式サイトにログイン

2.マイページにおいて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。

■2次パスワードの初期化について
サポートにお問い合わせいただかずマイページから可能となります。
1.マビノギ公式サイトにログイン

2.「2次パスワードの初期化」を選択し、記載されている内容を行ってください。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「クラシックスーツボックス」販売開始のお知らせ

2023/04/05

一部ペットカード常時販売開始のお知らせ

2023/03/29

マリーサーバー2chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2023/03/29

マリーサーバー2ch接続障害対応完了のお知らせ

2023/03/29

一部ユーザーがゲームにログインできない問題の補償について

2023/03/24

特定の細工オプションが正常に表示されない問題について

2023/03/23

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/03/22

『パンダ』ペットカード再販売のお知らせ

2023/03/22

【修正】「ミレシアンWelcome成長パッケージ」販売開始のお知らせ(3/23 10:06修正)

2023/03/22

「ワイルドウエスタンガンスリンガーボックス」販売開始のお知らせ(4/5 12:45追記)

2023/03/22

一部エンチャント名称の変更について

2023/03/20

「RE:FINEステップアップ記念キャンペーン」実施のお知らせ

2023/03/15

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/03/15

【追記】「イルシャの出席チェックシャー」イベントにてボーナスカレンダーが受け取れない問題について(3/22 15:00追記)

2023/03/10

「旅回り劇団ボックス」販売開始のお知らせ

2023/03/08

タルラークサーバー5chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2023/03/02

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/02/27

【追記】銀行の限度額が増加している問題について(3/1 13:45追記)

2023/02/24

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/02/22

『サンダースパニエルホワイト』ペットカード再販売のお知らせ

2023/02/22