日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2020年7月22日(水)メンテナンス後より実施しております
「ペットハンドラーアップデート記念」イベントの
「ケニーの幸運クーポン」イベントにおいて、
幸運商店で選択したアイテムと獲得できるアイテムが一部異なっている問題が発生しておりました。
本問題は、2020年7月29日(水)システムメンテナンスにて修正を完了しております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
こちらの問題に関しまして、下記補償を実施予定ですのでお知らせいたします。
■補償の対象2020年7月22日(水)メンテナンス後から、
2020年7月29日(水)メンテナンス前までに以下のアイテムを獲得したキャラクター
・「フィンキーと一緒に2次タイトル獲得クーポン」を選択し、
「ペットハンドラー1億コイン」を獲得したキャラクター。
・「カテルと一緒に2次タイトル獲得クーポン」を選択し、
「フィンキーと一緒に2次タイトル獲得クーポン」を獲得したキャラクター。
・「ペットハンドラー1億コイン」を選択し、
「カテルと一緒に2次タイトル獲得クーポン」を獲得したキャラクター。
・「クレドネの細工道具(イベント)」を選択し、
「保護のイウェカ赤い改造石(イベント)」を獲得したキャラクター。
■補償の内容後日、対象キャラクターに対象アイテムを獲得した分の以下のアイテムを配布いたします。
・「ペットハンドラー1億コイン」を獲得したキャラクター
→「フィンキーと一緒に2次タイトル獲得クーポン」
・「フィンキーと一緒に2次タイトル獲得クーポン」を獲得したキャラクター
→「カテルと一緒に2次タイトル獲得クーポン」
・「カテルと一緒に2次タイトル獲得クーポン」を獲得したキャラクター
→「ペットハンドラー1億コイン」
・「保護のイウェカ赤い改造石(イベント)」を獲得したキャラクター
→「クレドネの細工道具(イベント)」
なお、誤って獲得したアイテムにつきましては、使用していただいて問題ございません。
■対応予定日2020年8月5日(水)以降を予定しております。
対応が完了しましたら、改めて告知いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、対応完了までしばらくお待ちください。2020年8月5日(水)の定期メンテナンス時に補償対応を実施いたしました。
配布したアイテムに関しましては
対象キャラクターでログインしていただき、ゲーム内の郵便箱よりお受け取りください。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム