お知らせ

「恋咲島」イベントにて一部アイテムが獲得できない問題について(4/15 18:00追記)


2020/04/01 13:31:03
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2020年3月25日(水)メンテナンス後より実施しております「恋咲島」イベントにおきまして
恋咲島にて釣りを行った際に、アイテム「ピンクヒトデ」が獲得できず
アイテム「キャッツアイ」が獲得できる不具合が発生しておりました。

本件につきましては、2020年4月8日(水)の定期メンテナンスで修正いたしました。
また、2020年4月15日(水)定期メンテナンスにて以下の補償を実施いたしました。

■補償の対象
2020年3月25日(水)メンテナンス後~2020年4月8日(水)メンテナンス前までの間に
釣りにてアイテム「キャッツアイ」を獲得したキャラクター。
※獲得した「キャッツアイ」に関しては処分していただいて問題ございません。

■補償の内容
期間内に獲得したアイテム「キャッツアイ」1個につき
アイテム「キャッツソウル」3個を郵便にて配布いたします。

■補償対応予定日
2020年4月15日(水)の定期メンテナンス時を予定しております。
補償が完了しましたら告知にてお知らせいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、対応完了までしばらくお待ちください。


2020年4月15日(水)定期メンテナンス時に補償対応を実施いたしました。
配布したアイテムに関しましては
対象キャラクターでログインしていただき、ゲーム内の郵便箱よりお受け取りください。

誤ってアイテム「ロナ風船(5回)」が配布されている場合が御座いますが
使用していただいて問題御座いません。(4/15 18:00追記)


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/10/19

人形カバンボックス再販売のお知らせ

2022/10/19

『ベヤヤ』ペットカード再販売のお知らせ

2022/10/19

「ムーンオブダークネスボックス」販売開始のお知らせ

2022/10/19

【予告】旧・女神降臨のクエスト削除予定のお知らせ

2022/10/12

「クラシックメイドボックス」販売開始のお知らせ

2022/10/05

限定ペットカード再販売のお知らせ

2022/09/28

「ゲットイットビューティコイン商店」実装のお知らせ

2022/09/21

【追記】「ゲットイットビューティボックス」販売開始のお知らせ(10/19 14:00追記)

2022/09/21

【NEWチャレンジ】【マビメモリー】コンテストのお知らせ

2022/09/20

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/09/14

「ブルーウォーターボックス」販売開始のお知らせ

2022/09/14

【修正】「精霊成長パッケージ」販売開始のお知らせ(9/21 13:45修正)

2022/09/14

『銀キツネ』ペットカード再販売のお知らせ

2022/09/14

「マビノギ 公式プチ生放送」実施のお知らせ

2022/09/13

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/09/07

「ゴールドシャッフルカード」再販売のお知らせ

2022/09/07

『マビノギ』MABINOGI PARTY 2022開催のお知らせ

2022/09/05

「シークレットフォレストボックス」販売開始のお知らせ

2022/08/31

「サマーシャッフルカード」再販売のお知らせ

2022/08/24