お知らせ

冬季限定プレミアムエルフカードの不具合のお知らせ


2007/03/06 10:54:24
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
現在、2月8日~2月28日までの期間販売しておりました
冬季限定プレミアムエルフカードを使用して
キャラクター作成、もしくは転生を行われた際、
冬季限定プレミアムニュービーウェアが支給されない不具合
確認しており、原因を調査中です。
 
つきましては、不具合解消までの間は、
該当カードを使用してのキャラクター作成・転生は
お控えいただけますようお願いいたします。
 
また、すでに該当カードを使用された方で、

冬季限定プレミアムニュービーウェアが支給されなかった方は、

お手数ですが下記サポート窓口まで必要事項を明記の上、

ご連絡いただけますようお願いいたします。
 
【必要事項】
・マビノギID
・キャラクター名
・サーバー名
・キャラクター作成もしくは転生日時 ※わかる範囲で構いません
 
●マビノギサポート:mabinogi@nx.com
 
皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。

今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。

 
マビノギチーム
件名 日付

期間限定カード・色指定染色アンプル再販売のお知らせ

2011/04/14

マビノギオープンマーケット取引期間満了処理復旧のおしらせ

2011/04/06

転生条件の変更につきまして

2011/04/01

第4回マビノギイラストコンテスト 投票開始のお知らせ

2011/03/31

義援金募金の受け付け終了日と途中経過報告について

2011/03/30

第4回マビノギイラストコンテスト日程変更のお知らせ

2011/03/24

ゲームサービスの再開のお知らせ

2011/03/23

ゲームサービスの再開について

2011/03/23

【重要】ゲームサービス・サポートサービス再開のお知らせ

2011/03/23

【重要】ゲームサービス・サポートサービス一時停止のお知らせ

2011/03/15

[課金] 各種決済における遅延・一時停止の可能性につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への義援金につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への支援及び節電ご協力のお願い

2011/03/14

東北地方太平洋沖地震によるサービス一時停止の可能性につきまして

2011/03/13

期間限定『プレミアムランダムボックス』リニューアル販売開始のお知らせ

2011/03/10

アイテムの仕様変更のお知らせ

2011/03/10

タルラークサーバー1chの接続障害に関しまして

2011/02/26

現在確認されている問題につきまして

2011/02/24

「オスラのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/02/24

システム機器入れ替え作業による瞬断の可能性について

2011/02/18