お知らせ

「プレシーズン」イベントにおける問題について(12/26 16:30更新)


2019/12/25 23:05:02
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2019年12月26日(木)の臨時メンテナンスにて修正をいたしました。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

現在所持されているクエストにつきましては、
進行していただいて問題ございません。

2019年12月11日(水)メンテナンス後より実施しております
「プレシーズン」イベントにて、
2019年12月25日(水)メンテナンス以降、
同じ週間ミッションクエストが繰り返し発生する問題を確認しております。

現在、調査を行っております。

ご迷惑をおかけいたしますが、2回目以降に発生したクエストは進行せずに
しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「マビノギ モニター募集キャンペーン」実施のお知らせ

2022/11/02

「ハイパーオーロラボックス」販売開始のお知らせ

2022/11/02

【予告】交易のシーズン切り替えのお知らせ

2022/10/26

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/10/19

人形カバンボックス再販売のお知らせ

2022/10/19

『ベヤヤ』ペットカード再販売のお知らせ

2022/10/19

「ムーンオブダークネスボックス」販売開始のお知らせ

2022/10/19

【予告】旧・女神降臨のクエスト削除予定のお知らせ

2022/10/12

「クラシックメイドボックス」販売開始のお知らせ

2022/10/05

限定ペットカード再販売のお知らせ

2022/09/28

「ゲットイットビューティコイン商店」実装のお知らせ

2022/09/21

【追記】「ゲットイットビューティボックス」販売開始のお知らせ(10/19 14:00追記)

2022/09/21

【NEWチャレンジ】【マビメモリー】コンテストのお知らせ

2022/09/20

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/09/14

「ブルーウォーターボックス」販売開始のお知らせ

2022/09/14

【修正】「精霊成長パッケージ」販売開始のお知らせ(9/21 13:45修正)

2022/09/14

『銀キツネ』ペットカード再販売のお知らせ

2022/09/14

「マビノギ 公式プチ生放送」実施のお知らせ

2022/09/13

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/09/07

「ゴールドシャッフルカード」再販売のお知らせ

2022/09/07