お知らせ

8月17日(水)長時間メンテナンスに対する補償のお知らせ


2016/08/24 15:07:37
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただきありがとうございます。

8月17日(水)のシステムメンテナンスについて、
終了時間延長により長時間のメンテナンスとなり
皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

本件の補償としまして、オプションサービスの延長及び
合言葉入力による補償アイテムの配布を実施いたします。

■オプションサービスの延長について

 【補償内容】
  全マビノギIDに対し、
  以下のオプションサービス1日分を付与させていただきました。
  ※ご利用がないオプションサービスや、
   2016年8月24日15時以前で満了のオプションサービスについては、
   一律2016年8月25日15時までの延長となります。

 【対象となるオプションサービス】
  ・マビノギファンタジーライフクラブパッケージ
  ・アドバンスドプレイパッケージ
  ・ギルドサービス

■合言葉による補償アイテム配布について

 【補償内容】
  【アイテムの受け取り方法】をご参照いただき、
  補償アイテム「守護のソウルストーン(イベント)(5個)」を
  お受け取りください。

 【合言葉】
  ほしょう

 【アイテムの受け取り方法】
  1.【マビノギ公式サイト】にログインし、【左メニュー】の【マイページ】ボタンを押してください。
   【左メニュー】に【マイページメニュー】が表示されます。
  2.【マイページメニュー】の一番下の【キャンペーン応募】を押すと、キーワード入力画面が表示されます。
  3.合言葉「ほしょう」を入力して【アイテムをもらう】ボタンを押していただきますと
   ゲーム内郵便で【アイテム】が届きます。
   ゲームにログインして、【アイテム】を受取ってください。

 【補償アイテム受け取り期間】
  2016年8月24日(水) メンテナンス後 ~ 9月7日(水) メンテナンス開始まで


皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

『MABINOGI PARTY 出張版 2019』当選者へのご連絡完了のお知らせ

2019/08/29

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2019/08/28

オフラインイベント出張版応募フォームが表示できない問題対応完了のお知らせ

2019/08/25

週末ピークタイムイベントが発生していない問題について(8/24 23:20更新)

2019/08/24

マビノギオープンマーケット(MOM)の問題について

2019/08/21

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/08/21

「ミステリアスシーフボックス」販売開始のお知らせ

2019/08/21

『魔法の絨毯』ペットカード再販売のお知らせ

2019/08/21

ルエリサーバー9chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/08/13

マビノギ公式生放送実施のお知らせ

2019/08/09

『マビノギ』オフラインイベントMABINOGI PARTY 出張版 開催のお知らせ

2019/08/07

「ベリーベリーデザートボックス」販売開始のお知らせ

2019/08/07

ゲーム内アイテムショップが開けない問題対応完了のお知らせ

2019/08/02

G23「テンペスト」の「都市水害復旧」クエストについて(8/15 18:20追記)

2019/07/31

タルラークサーバー6chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/28

「スタジオ撮影会」フォトレポート公開のお知らせ

2019/07/26

タルラークサーバー10chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/26

マリーサーバー8ch、タルラークサーバー3ch接続障害対応完了のお知らせ

2019/07/25

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/07/24

「セイントガーディアンボックス」販売開始のお知らせ

2019/07/24