お知らせ

「十二支ランダムボックス(龍)」から獲得できるアイテムに一部誤りがあった問題の補償完了のお知らせ


2016/02/24 15:03:27
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「十二支ランダムボックス(龍)」再販売開始と補償内容のお知らせに関しまして、
下記補償を行いましたのでお知らせいたします。

■補償の対象となるキャラクター
2015年12月9日(水)メンテナンス後 ~ 2016年2月17日(水)メンテナンス前までに、
「十二支ランダムボックス(龍)」から「マグマドラゴンボルト」を獲得したキャラクター

■補償の内容
「マグマドラゴンボルト」1,000個を補償いたしました。

 配布いたしましたアイテムに関しましては
 対象アイテムを購入したキャラクターでログインいただき、
 ゲーム内の郵便箱よりお受け取りください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

マビノギ公式生放送実施のお知らせ

2019/04/26

次回定期メンテナンスについて

2019/04/25

2019年4月17日(水)のフェスティアランキング報酬送付完了のお知らせ

2019/04/24

「チューリップパレードボックス」販売開始のお知らせ

2019/04/24

4月17日にフェスティアランキングが初期化されていない問題について

2019/04/22

「探偵リスのぬいぐるみカバン」に関する問題の補償完了のお知らせ

2019/04/17

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/04/17

「マスターのゲットイットビューティボックス Vol.4」販売開始のお知らせ(4/18修正)

2019/04/17

限定ペットカード再販売のお知らせ

2019/04/17

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/04/15

タルラークサーバー5・7chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/13

接続障害復旧のお知らせ

2019/04/12

ルエリサーバー5chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/09

接続障害対応完了のお知らせ

2019/04/08

タルラークサーバー4chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/08

マリーサーバー1chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/08

ルエリサーバー7chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/07

ルエリサーバー9chのモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/06

動作遅延について情報提供のお願い

2019/04/05

ゲーム内アイテムショップが開けない場合がある問題対応完了のお知らせ

2019/04/04