お知らせ

「十二支ランダムボックス(龍)」再販売開始と補償内容のお知らせ


2016/02/17 19:39:55
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日(2/17)のメンテナンスにて、
「十二支ランダムボックス(龍)」より獲得できる「マグマドラゴンボルト」が
1個となっている問題を修正をいたしました。

現在は「マグマドラゴンボルト」1,000個を獲得できる状態となっております。
このたびはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

こちらの問題に対する補償といたしまして、
「十二支ランダムボックス(龍)」が販売が停止していた期間について、
再販売を実施いたします。

【販売期間】
2016年2月17日(水)19:35 ~ 2016年2月24日(水)メンテナンス前まで

「エリン秘密商店」のご利用方法につきましては「メンバーシップシステムとは」をご覧ください。

【再販売アイテム】
■ランダムボックス
 十二支ランダムボックス(龍)(35個) 3,000 NEXONポイント
 十二支ランダムボックス(龍)(11個) 1,000 NEXONポイント
 十二支ランダムボックス(龍)(1個)   100 NEXONポイント
「十二支ランダムボックス(龍)」の詳細については
「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ(12/11 11:51 追記)をご覧ください。

また、メンテナンス前までに「マグマドラゴンボルト」を、
獲得された方につきましては以下の補償を予定しております。

■補償の対象となるキャラクター
2015年12月9日(水)メンテナンス後 ~ 2016年2月17日(水)メンテナンス前までに、
「十二支ランダムボックス(龍)」から「マグマドラゴンボルト」を獲得したキャラクター

■補償の内容
「マグマドラゴンボルト」1,000個を補償いたします。

補償が完了次第、改めて告知にてお知らせいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

次回定期メンテナンスについて

2019/04/25

2019年4月17日(水)のフェスティアランキング報酬送付完了のお知らせ

2019/04/24

「チューリップパレードボックス」販売開始のお知らせ

2019/04/24

4月17日にフェスティアランキングが初期化されていない問題について

2019/04/22

「探偵リスのぬいぐるみカバン」に関する問題の補償完了のお知らせ

2019/04/17

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/04/17

「マスターのゲットイットビューティボックス Vol.4」販売開始のお知らせ(4/18修正)

2019/04/17

限定ペットカード再販売のお知らせ

2019/04/17

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/04/15

タルラークサーバー5・7chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/13

接続障害復旧のお知らせ

2019/04/12

ルエリサーバー5chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/09

接続障害対応完了のお知らせ

2019/04/08

タルラークサーバー4chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/08

マリーサーバー1chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/08

ルエリサーバー7chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/07

ルエリサーバー9chのモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/06

動作遅延について情報提供のお願い

2019/04/05

ゲーム内アイテムショップが開けない場合がある問題対応完了のお知らせ

2019/04/04

14周年オフラインイベント自由開放時間と「リアルガチャ」について(4月12日10:30更新)

2019/04/04