お知らせ

「十二支ランダムボックス(龍)」再販売開始と補償内容のお知らせ


2016/02/17 19:39:55
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日(2/17)のメンテナンスにて、
「十二支ランダムボックス(龍)」より獲得できる「マグマドラゴンボルト」が
1個となっている問題を修正をいたしました。

現在は「マグマドラゴンボルト」1,000個を獲得できる状態となっております。
このたびはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

こちらの問題に対する補償といたしまして、
「十二支ランダムボックス(龍)」が販売が停止していた期間について、
再販売を実施いたします。

【販売期間】
2016年2月17日(水)19:35 ~ 2016年2月24日(水)メンテナンス前まで

「エリン秘密商店」のご利用方法につきましては「メンバーシップシステムとは」をご覧ください。

【再販売アイテム】
■ランダムボックス
 十二支ランダムボックス(龍)(35個) 3,000 NEXONポイント
 十二支ランダムボックス(龍)(11個) 1,000 NEXONポイント
 十二支ランダムボックス(龍)(1個)   100 NEXONポイント
「十二支ランダムボックス(龍)」の詳細については
「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ(12/11 11:51 追記)をご覧ください。

また、メンテナンス前までに「マグマドラゴンボルト」を、
獲得された方につきましては以下の補償を予定しております。

■補償の対象となるキャラクター
2015年12月9日(水)メンテナンス後 ~ 2016年2月17日(水)メンテナンス前までに、
「十二支ランダムボックス(龍)」から「マグマドラゴンボルト」を獲得したキャラクター

■補償の内容
「マグマドラゴンボルト」1,000個を補償いたします。

補償が完了次第、改めて告知にてお知らせいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

『MABINOGI PARTY 出張版 2019』当選者へのご連絡完了のお知らせ

2019/08/29

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2019/08/28

オフラインイベント出張版応募フォームが表示できない問題対応完了のお知らせ

2019/08/25

週末ピークタイムイベントが発生していない問題について(8/24 23:20更新)

2019/08/24

マビノギオープンマーケット(MOM)の問題について

2019/08/21

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/08/21

「ミステリアスシーフボックス」販売開始のお知らせ

2019/08/21

『魔法の絨毯』ペットカード再販売のお知らせ

2019/08/21

ルエリサーバー9chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/08/13

マビノギ公式生放送実施のお知らせ

2019/08/09

『マビノギ』オフラインイベントMABINOGI PARTY 出張版 開催のお知らせ

2019/08/07

「ベリーベリーデザートボックス」販売開始のお知らせ

2019/08/07

ゲーム内アイテムショップが開けない問題対応完了のお知らせ

2019/08/02

G23「テンペスト」の「都市水害復旧」クエストについて(8/15 18:20追記)

2019/07/31

タルラークサーバー6chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/28

「スタジオ撮影会」フォトレポート公開のお知らせ

2019/07/26

タルラークサーバー10chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/26

マリーサーバー8ch、タルラークサーバー3ch接続障害対応完了のお知らせ

2019/07/25

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/07/24

「セイントガーディアンボックス」販売開始のお知らせ

2019/07/24