お知らせ

NEXONメールサービス終了のお知らせ


2006/07/07 12:51:51
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、長らくご愛顧頂いておりましたNEXONメールのサービスを、
サービス向上と潤滑なサポート実現のため、
2006年7月13日午前9時をもって終了とさせて頂くことになりました。
急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げます。

また合わせまして、サポートやネクソンからのお知らせで使用するために、
お客様のご希望のメールアドレスをご登録いただいております。

皆様には大変お手数とはなります、今後のサポートの為、
普段お使いになられているeメールアドレスをご登録いただく必要がございます。
eメールアドレスは、ネクソントップページのログイン後、「会員情報修正」よりご登録いただけます。

詳しくは下記をご参照ください。

[メール] NEXONメールサービス終了のお知らせ 【重要】
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=838

今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。
 
マビノギチーム
件名 日付

『マビノギ』ファン大感謝祭 コスプレルールについて

2011/11/15

『マビノギ』ファン大感謝祭開催のお知らせ[11/20 16:35更新]

2011/11/09

「NEXON 秋のポイントプレゼントキャンペーン」抽選完了のお知らせ

2011/11/07

ネットワークが不安定な問題につきまして

2011/11/02

『NEXONポイントセキュリティ』機能追加のお知らせ

2011/11/02

大人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とのタイアップ決定!

2011/10/27

限定ペットカード『パンプキン』再販売開始のお知らせ

2011/10/27

NEXON 秋のポイントプレゼントキャンペーン開催のお知らせ

2011/10/24

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスの補償イベント延長のお知らせ

2011/10/23

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスへの補償に関するお知らせ

2011/10/21

現在確認されている問題につきまして

2011/10/20

2011ハロウィンイベント開始のお知らせ

2011/10/20

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/10/20

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売期間の延長のお知らせ

2011/10/20

ベルファストの交易箱開封後にログインできない問題につきまして

2011/10/20

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

ベルファストの交易箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/13

購入アイテムが保管箱に反映されない問題につきまして

2011/10/13

ベルファストの宝箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/12