お知らせ

ポイントチャージの不具合に関するお知らせ


2006/06/12 11:19:58
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
本日6月12日(月)早朝頃より下記の決済方法においてNEXONポイントがチャージできない
問題が発生しており、NEXON公式ページ、マビノギショップいずれのポイントチャージページ
からもお手続きが行なえなくなっております。


コンビニ決済
クレジットカード決済



こちらの問題につきましては復旧に向けて、処理を行なっております。
復旧のお知らせにつきましても、お知らせにて告知いたしますので
お待ちいただくようお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけいたします事を心よりお詫び申し上げます。
件名 日付

Webショップ、及び、ゲーム内ポイントショップが利用できなかった問題に関しまして

2011/02/13

期間限定カード販売のお知らせ

2011/02/12

第4回マビノギイラストコンテストのお知らせ

2011/02/10

現在確認されている問題につきまして

2011/02/09

NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ

2011/02/08

NEXONポータル遅延についてのお詫び

2011/02/07

【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

2011/02/07

タルラークサーバー3chの接続障害につきまして

2011/02/04

トリアナサーバー7chの接続障害につきまして

2011/02/03

ネクソン電話サポート窓口開設のお知らせ

2011/01/31

スキルショートカットが保存されない問題につきまして

2011/01/27

期間限定カード販売のお知らせ

2011/01/27

初心者アカウントの定義について

2011/01/17

現在確認されている問題につきまして

2011/01/14

「アレクシーナのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/01/14

『マビノギ演劇部』入賞賞品配布のお知らせ

2011/01/11

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2011/01/03

新年イベントクエストに関しまして

2010/12/30

現在確認されている問題につきまして

2010/12/28

期間限定『プレミアムランダムボックス』再販売開始のお知らせ

2010/12/24