お知らせ

ショップで発生した不具合に関するお知らせ

2006/01/23 13:04:38
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

1月20日、ショップ内で「冬季限定プレミアムキャラクターカード」の
購入ボタンを押すと、「エクストラストレージサービス」の購入に
なってしまうという不具合が発生しておりました。
 
この問題は、1月20日中に修正されておりますが、誤って購入された
お客様は、課金サポートbilling@nx.com)にて対応させていただきますので、
メールにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

■対象日時:1月20日(金)19:40pm - 21:00pm
■対象商品:「冬季限定プレミアムキャラクターカード」

●参考
[課金] マビノギショップ/一部購入不具合についてのお知らせ
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=628

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。



マビノギチーム
件名 日付

「チャプター2 (C2)」第二弾予告ムービーを公開しました

2006/04/11

3月16日に消失が確認されたカードを復旧致しました

2006/04/10

マビノギネットカフェプレミアム!に関する重要なお知らせ

2006/04/07

「チャプター2 (C2)」予告ムービーを公開しました

2006/04/03

「もうすぐ1周年!前祝キャンペーン」期間延長のお知らせ

2006/04/01

動作環境変更に伴う補償について

2006/03/29

4月27日に適用される動作環境変更のお知らせ

2006/03/27

現在確認されている問題について

2006/03/27

ショップで発生した不具合に関するお知らせ

2006/03/23

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2006/03/23

マビノギショップお支払い方法変更後のポイントチャージについて

2006/03/15

マビノギショップお支払い方法の変更について

2006/03/15

ログイン障害発生のお知らせ

2006/03/11

取引掲示板に画像添付機能を追加致しました

2006/03/09

NEXON JAPAN公式Webメンテナンスに関するお知らせ

2006/03/08

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2006/02/23

2月16日のメンテナンス時間について【2/16 10:00改正】

2006/02/15

ネクソンジャパン会員利用規約改定について

2006/02/01

ショップで発生した不具合に関するお知らせ

2006/01/23

1月20日マビノギ公式Webの不具合修正について

2006/01/20