日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2012年12月6日(木)まで実施しておりました交易ゲームイベントにて
ポイントとクーポンの交換を正常に行えなかった問題が発生しておりました。
つきましては、正常に交換されなかったクーポンの補償をいたします。
なお、ポイントとクーポンの交換については12月7日(金)15:00に終了しております。
【補償の対象となるNEXON ID】
12月7日(金)15:00までに、交易イベントで獲得したポイントをクーポンに交換したが、
クーポンが届かなかったNEXON ID。
※
12月7日(金)15:00までに交換されていない場合は補償の対象ではございません。【補償の内容】設定されている代表マビノギIDに該当のクーポンを配布させていただきます。
【補償をご希望される方のご報告方法】「ゲームに関するお問い合わせ」フォームより、必要情報をご入力のうえ、
ご報告をお願いいたします。
お問い合わせフォーム※
必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。--------------------------------------------------------------
報告の題名: 交易イベントのクーポン補償希望
※お問い合わせ種類で「その他」を選択してください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。
・お問い合わせ内容 :交易イベントのクーポン補償希望
※正常に交換できなかったクーポンと個数を明記してください。
例.ナオのソウルストーン 3個
ゴブリンの高級保証書 1個
--------------------------------------------------------------
【ご報告メール受付期限】2012年12月7日(金) ~ 2012年12月16日(日)24:00受信分まで
【ご注意】※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※マビノギ公式HPから既にお問い合わせいただいている場合については、
再度上記内容に沿ってご報告をお願いいたします。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みの
NEXON IDでログインが必要です。
※ゲームに関するお問い合わせにて「マビノギ」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」で「その他」を選択してください。
※
虚偽のご報告はご遠慮ください。明らかな虚偽のご報告は、本サービスの
運営を妨害する行為とみなす場合がございます。※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に添えない
場合がございます。予めご了承ください。
【アイテムクーポンの使用方法】(12/10 19:00追記)
(1) マビノギホームページにNEXON IDでログインします.
(2) 個人メニューから対象のマビノギIDを選択し、「代表マビノギID」に設定します。
(3)ショップページの「クーポン情報」タブを選択し、クーポン情報画面でクーポン番号を確認します。
※クーポン番号1個につき1回のみ、ブルークーポン(ゲーム内のアイテムクーポン)に変換できます。
※クーポン番号はクーポン情報画面に表示される有効期間を過ぎるとご利用できなくなります。予めご了承ください。
(4) 『マビノギ』のゲーム内にログインし、エリン各地域の銀行員NPCに話しかけ、クーポンを選択します。
(5) (3)で確認したクーポン番号を入力します。
(6) 交換可能な特典内容が明記されたブルークーポンが発行されます。
(7) ブルークーポンを右クリックし、使用するを選択して使用すると、プレゼントアイテムが付与されます。
使用したキャラクターのインベントリにてご確認下さい。
(ポンの場合は保有ポンが増加します。)
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム