お知らせ

【8/11の決済トラブルに関して】


2005/08/11 19:34:07
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

本日8月11日の料金決済トラブルにより
正常に支払いが行われなかった方につきましては、
運営にて決済記録の調査を行ない、
後日修正作業と対応告知をさせていただきます

(ただし、決済方式によっては対応時間に
 若干の誤差が発生します。予めご了承ください。)

 

なお、現在は夏季限定プレミアムカードの販売を
一時停止
させていただいております。
決済処理の動作改善が確認され次第
改めて販売再開の告知を出しますので、
大変ご迷惑をおかけしますが、今しばらく
ご購入をお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを
お詫び申し上げます。
 
マビノギチーム
件名 日付

ネクソンID確認機能について

2008/02/22

現在発生している問題につきまして

2008/02/21

ペットカード新発売のお知らせ

2008/02/21

「クリステルのバレンタイン」で発生した問題へのサポートに関するご案内

2008/02/05

「クリステルのバレンタイン」で発生している問題について

2008/02/04

ハロウィンイベント開催時の体型変化ポーション補償に関するお知らせ

2008/02/04

不正アクセス及びチャージ利用の事件につきまして

2008/01/24

福袋販売における補償につきまして

2008/01/11

現在確認されている問題について

2008/01/10

臨時メンテナンスのお知らせ

2008/01/08

各種サービスおよびカードの消失について

2008/01/08

福袋に入っているアイテムについて

2008/01/03

福袋購入における問題につきまして

2008/01/03

アレクシーナのランダムボックスから出現していた石像に関する補償のお知らせ

2007/12/28

「マビノギ福袋」 販売決定!

2007/12/28

「2007マビノギアンケート」賞品配布のご連絡

2007/12/26

オスラのランダムボックス リニューアル!

2007/12/20

アレクシーナのランダムボックスから光らない石像が出現する問題につきまして

2007/12/13

各種「ペットカード」販売開始のお知らせ

2007/12/13

【重要】ネクソンIDの確認方法について

2007/12/11