お知らせ

ネクソン電話サポート窓口開設のお知らせ


2011/01/31 18:21:14
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
このたびネクソンでは、一部のユーザーサポートにおきまして、


お電話によるサポート窓口をオープンいたします。
NEXON IDに関すること、メール認証に関することなど、


お気軽に電話サポート窓口をご利用ください。
 
■お電話でご案内できること
 ・NEXON ID 登録方法のご案内
 ・NEXON ID 登録情報確認方法のご案内
 ・NEXON ID 登録情報変更方法のご案内
 ・NEXON ポイントチャージ方法のご案内
 ・メール認証サービス設定方法のご案内
 ・ワンタイムパスワード設定方法のご案内
 ※上記以外のお問い合わせ、


 ならびにNEXONの各種ゲームに関するお問い合わせにつきましては、

 お電話ではご案内できません。
 サポートフォームによるメールサポート窓口へ


 お問い合わせをお願いいたします。
 
メールサポート窓口:https://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/SendMailGame.aspx
 
■電話サポート窓口オープン予定日
 2011年2月1日 午前10:00~
 
■営業時間
 平日10:00~18:00
(土日祝日・年末年始を除く)
 
■お問い合わせ電話番号
 0570-039-065  
※PHS・IP電話・海外からのご利用はできません
 
■電話によるお問い合わせ時のご注意
・お電話をいただきましたお問い合わせに対しまして、


 適切な回答ならびに応対品質を向上させるため、

 通話内容は録音(記録)させていただいております。
・お問い合わせの内容によりましては、


 ご登録者様ご本人確認を行わせていただきます。
 原則、ご登録者様ご本人よりお電話をお願いいたします。
・本人確認の際に収集する個人情報は、


 お問い合わせに対し適切な回答を行うために
 当社のプライバシーポリシーに則って利用いたします。
 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
 
 
マビノギチーム

件名 日付

現在確認されている問題につきまして

2012/11/21

忘却の秘薬補償完了のお知らせ

2012/11/21

[期間限定]交易パートナーカード販売開始のお知らせ

2012/11/21

「シャマラの変身箱」第3弾販売のお知らせ

2012/11/15

2012年10月6日ホットタイムイベントの補償完了のお知らせ

2012/11/13

アバタースロットの有効期限が短縮された問題について(11/13 11:50 修正)

2012/11/13

2012年11月14日より一部決済方法で未成年者における制限を導入いたします

2012/11/09

「ビンゴ報酬ボックス」の補償対応完了のお知らせ

2012/11/08

デイリーランキング実装のお知らせ

2012/11/01

「シャマラの変身箱」第2弾販売のお知らせ

2012/11/01

限定キャラクターカード販売開始、ペットカード再販のお知らせ(追記あり)

2012/10/24

プロモーションムービー更新のお知らせ

2012/10/23

現在確認されている問題につきまして(10/18 18:30追記)

2012/10/18

「シャマラの変身箱」「モンスターが封印された壺」販売のお知らせ

2012/10/18

期間限定「冥帝のワイバーン」販売開始のお知らせ(10/11 15:00 追記)

2012/10/11

サイトマップ移動のお知らせ

2012/10/11

才能[人形術師]アップデート記念キャンペーンのクーポン発行のお知らせ

2012/10/04

2010年グローバルコスチュームデザインコンテストの賞品クーポン発行のお知らせ

2012/10/04

プロモーションムービー更新のお知らせ

2012/10/04

【重要】マビノギIDのパスワード変更について

2012/10/04