お知らせ

ネクソン電話サポート窓口開設のお知らせ


2011/01/31 18:21:14
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
このたびネクソンでは、一部のユーザーサポートにおきまして、


お電話によるサポート窓口をオープンいたします。
NEXON IDに関すること、メール認証に関することなど、


お気軽に電話サポート窓口をご利用ください。
 
■お電話でご案内できること
 ・NEXON ID 登録方法のご案内
 ・NEXON ID 登録情報確認方法のご案内
 ・NEXON ID 登録情報変更方法のご案内
 ・NEXON ポイントチャージ方法のご案内
 ・メール認証サービス設定方法のご案内
 ・ワンタイムパスワード設定方法のご案内
 ※上記以外のお問い合わせ、


 ならびにNEXONの各種ゲームに関するお問い合わせにつきましては、

 お電話ではご案内できません。
 サポートフォームによるメールサポート窓口へ


 お問い合わせをお願いいたします。
 
メールサポート窓口:https://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/SendMailGame.aspx
 
■電話サポート窓口オープン予定日
 2011年2月1日 午前10:00~
 
■営業時間
 平日10:00~18:00
(土日祝日・年末年始を除く)
 
■お問い合わせ電話番号
 0570-039-065  
※PHS・IP電話・海外からのご利用はできません
 
■電話によるお問い合わせ時のご注意
・お電話をいただきましたお問い合わせに対しまして、


 適切な回答ならびに応対品質を向上させるため、

 通話内容は録音(記録)させていただいております。
・お問い合わせの内容によりましては、


 ご登録者様ご本人確認を行わせていただきます。
 原則、ご登録者様ご本人よりお電話をお願いいたします。
・本人確認の際に収集する個人情報は、


 お問い合わせに対し適切な回答を行うために
 当社のプライバシーポリシーに則って利用いたします。
 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
 
 
マビノギチーム

件名 日付

「サンダードラゴンの笛」ドラゴンライダー装備補償、不足分補償のお知らせ

2014/04/10

Windows XPのサポート終了に伴う、動作環境変更のお知らせ

2014/04/09

【重要】BitCashによるNEXONポイント決済サービス終了について

2014/04/03

「サンダードラゴンの笛」ドラゴンライダー装備補償完了のお知らせ

2014/04/03

キャンディーツリーキャンペーン!プレゼント配布完了のお知らせ

2014/04/03

『マビノギ』9周年記念オフラインイベント当選者発表のお知らせ

2014/03/28

『マビノギ』9周年記念オフラインイベント限定販売アイテムのお知らせ[2014/3/28 19:49修正]

2014/03/28

「春告げの箱」から獲得できるアイテムに関する修正対応のお知らせ(3/28 19:00追記)

2014/03/28

「春告げの箱」一時販売停止のお知らせ

2014/03/27

春告げの箱販売開始のお知らせ

2014/03/27

宅配ピザ『ピザーラ』コラボ限定アイテムクーポン配布完了のお知らせ

2014/03/19

恋咲島で恋を咲かせよっ!キャンペーンプレゼント配布完了のお知らせ

2014/03/19

ペットメダル販売開始のお知らせ

2014/03/13

ペットの笛箱販売開始のお知らせ(3/13 17:37追記)

2014/03/13

【期間限定】[ZERO]トレジャーハンタープレミアムキャラクターカード販売のお知らせ

2014/03/13

消費税率引上げに伴うお知らせ

2014/03/12

『マビノギ』9周年記念オフラインイベント追加情報のお知らせ

2014/03/04

「ドラゴン育成イベント」注意点追加のお知らせ(2/27 18:50追記)

2014/02/27

「シャマラの変身箱」第10弾販売のお知らせ

2014/02/27

最強シェフを目指せ!スキル育成キャンペーンプレゼント配布完了のお知らせ

2014/02/27