お知らせ

ネクソン電話サポート窓口開設のお知らせ

2011/01/31 18:21:14
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
このたびネクソンでは、一部のユーザーサポートにおきまして、


お電話によるサポート窓口をオープンいたします。
NEXON IDに関すること、メール認証に関することなど、


お気軽に電話サポート窓口をご利用ください。
 
■お電話でご案内できること
 ・NEXON ID 登録方法のご案内
 ・NEXON ID 登録情報確認方法のご案内
 ・NEXON ID 登録情報変更方法のご案内
 ・NEXON ポイントチャージ方法のご案内
 ・メール認証サービス設定方法のご案内
 ・ワンタイムパスワード設定方法のご案内
 ※上記以外のお問い合わせ、


 ならびにNEXONの各種ゲームに関するお問い合わせにつきましては、

 お電話ではご案内できません。
 サポートフォームによるメールサポート窓口へ


 お問い合わせをお願いいたします。
 
メールサポート窓口:https://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/SendMailGame.aspx
 
■電話サポート窓口オープン予定日
 2011年2月1日 午前10:00~
 
■営業時間
 平日10:00~18:00
(土日祝日・年末年始を除く)
 
■お問い合わせ電話番号
 0570-039-065  
※PHS・IP電話・海外からのご利用はできません
 
■電話によるお問い合わせ時のご注意
・お電話をいただきましたお問い合わせに対しまして、


 適切な回答ならびに応対品質を向上させるため、

 通話内容は録音(記録)させていただいております。
・お問い合わせの内容によりましては、


 ご登録者様ご本人確認を行わせていただきます。
 原則、ご登録者様ご本人よりお電話をお願いいたします。
・本人確認の際に収集する個人情報は、


 お問い合わせに対し適切な回答を行うために
 当社のプライバシーポリシーに則って利用いたします。
 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
 
 
マビノギチーム

件名 日付

【重要】ゲームサービス・サポートサービス一時停止のお知らせ

2011/03/15

[課金] 各種決済における遅延・一時停止の可能性につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への義援金につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への支援及び節電ご協力のお願い

2011/03/14

東北地方太平洋沖地震によるサービス一時停止の可能性につきまして

2011/03/13

期間限定『プレミアムランダムボックス』リニューアル販売開始のお知らせ

2011/03/10

アイテムの仕様変更のお知らせ

2011/03/10

タルラークサーバー1chの接続障害に関しまして

2011/02/26

現在確認されている問題につきまして

2011/02/24

「オスラのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/02/24

システム機器入れ替え作業による瞬断の可能性について

2011/02/18

Webショップ、及び、ゲーム内ポイントショップが利用できなかった問題に関しまして

2011/02/13

期間限定カード販売のお知らせ

2011/02/12

第4回マビノギイラストコンテストのお知らせ

2011/02/10

現在確認されている問題につきまして

2011/02/09

NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ

2011/02/08

NEXONポータル遅延についてのお詫び

2011/02/07

【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

2011/02/07

タルラークサーバー3chの接続障害につきまして

2011/02/04

トリアナサーバー7chの接続障害につきまして

2011/02/03