お知らせ

ナオのサポートを受けられない問題に対する補償について

2010/12/17 15:04:16
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

12月16日18:00に発生しました

ナオのサポートを受けられない問題に対する補償をさせて頂きました。

 

補償内容は下記の通りです。

 

・問題発生時にファンタジーライフクラブサービスを受けていたマビノギIDに対して、
 ファンタジーライフクラブサービスの満了日を1日延長致しました。


 

・問題発生時にナオのサポートサービスを受けていたマビノギIDに対して、
 ナオのサポートサービスの満了日を1日延長致しました。



今回の問題では皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
改めまして詫びを申し上げます。
 
 
マビノギチーム

件名 日付

【重要】ゲームサービス・サポートサービス一時停止のお知らせ

2011/03/15

[課金] 各種決済における遅延・一時停止の可能性につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への義援金につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への支援及び節電ご協力のお願い

2011/03/14

東北地方太平洋沖地震によるサービス一時停止の可能性につきまして

2011/03/13

期間限定『プレミアムランダムボックス』リニューアル販売開始のお知らせ

2011/03/10

アイテムの仕様変更のお知らせ

2011/03/10

タルラークサーバー1chの接続障害に関しまして

2011/02/26

現在確認されている問題につきまして

2011/02/24

「オスラのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/02/24

システム機器入れ替え作業による瞬断の可能性について

2011/02/18

Webショップ、及び、ゲーム内ポイントショップが利用できなかった問題に関しまして

2011/02/13

期間限定カード販売のお知らせ

2011/02/12

第4回マビノギイラストコンテストのお知らせ

2011/02/10

現在確認されている問題につきまして

2011/02/09

NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ

2011/02/08

NEXONポータル遅延についてのお詫び

2011/02/07

【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

2011/02/07

タルラークサーバー3chの接続障害につきまして

2011/02/04

トリアナサーバー7chの接続障害につきまして

2011/02/03