お知らせ

ナオのサポートを受けられない問題に対する補償について


2010/12/17 15:04:16
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

12月16日18:00に発生しました

ナオのサポートを受けられない問題に対する補償をさせて頂きました。

 

補償内容は下記の通りです。

 

・問題発生時にファンタジーライフクラブサービスを受けていたマビノギIDに対して、
 ファンタジーライフクラブサービスの満了日を1日延長致しました。


 

・問題発生時にナオのサポートサービスを受けていたマビノギIDに対して、
 ナオのサポートサービスの満了日を1日延長致しました。



今回の問題では皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
改めまして詫びを申し上げます。
 
 
マビノギチーム

件名 日付

現在確認されている問題につきまして

2011/02/09

NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ

2011/02/08

NEXONポータル遅延についてのお詫び

2011/02/07

【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

2011/02/07

タルラークサーバー3chの接続障害につきまして

2011/02/04

トリアナサーバー7chの接続障害につきまして

2011/02/03

ネクソン電話サポート窓口開設のお知らせ

2011/01/31

スキルショートカットが保存されない問題につきまして

2011/01/27

期間限定カード販売のお知らせ

2011/01/27

初心者アカウントの定義について

2011/01/17

現在確認されている問題につきまして

2011/01/14

「アレクシーナのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/01/14

『マビノギ演劇部』入賞賞品配布のお知らせ

2011/01/11

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2011/01/03

新年イベントクエストに関しまして

2010/12/30

現在確認されている問題につきまして

2010/12/28

期間限定『プレミアムランダムボックス』再販売開始のお知らせ

2010/12/24

ポーション年末セール実施のお知らせ

2010/12/23

【重要】ゲームサポート、課金サポートの年末年始の営業についてのお知らせ

2010/12/22

【重要】ワンタイムパスワード導入のお知らせ

2010/12/22