お知らせ

マビノギショップの決済処理時間の問題について


2005/07/28 10:13:50
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

7/13頃よりマビノギショップで行った決済が即時に反映されず、決済
処理時間が通常よりもかかってしまう場合がございました。

 

現在、この問題はすでに解消されており、決済が正常な時間内に
反映される状態であることを確認しております。

 

大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

 

 

マビノギチーム
件名 日付

Webショップ、及び、ゲーム内ポイントショップが利用できなかった問題に関しまして

2011/02/13

期間限定カード販売のお知らせ

2011/02/12

第4回マビノギイラストコンテストのお知らせ

2011/02/10

現在確認されている問題につきまして

2011/02/09

NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ

2011/02/08

NEXONポータル遅延についてのお詫び

2011/02/07

【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

2011/02/07

タルラークサーバー3chの接続障害につきまして

2011/02/04

トリアナサーバー7chの接続障害につきまして

2011/02/03

ネクソン電話サポート窓口開設のお知らせ

2011/01/31

スキルショートカットが保存されない問題につきまして

2011/01/27

期間限定カード販売のお知らせ

2011/01/27

初心者アカウントの定義について

2011/01/17

現在確認されている問題につきまして

2011/01/14

「アレクシーナのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/01/14

『マビノギ演劇部』入賞賞品配布のお知らせ

2011/01/11

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2011/01/03

新年イベントクエストに関しまして

2010/12/30

現在確認されている問題につきまして

2010/12/28

期間限定『プレミアムランダムボックス』再販売開始のお知らせ

2010/12/24