お知らせ

【重要】11/8(日)ネクソンポイントサイトに関するお知らせ

2009/11/08 11:18:31
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、ネクソンポイントサイトにて、
ネクソンポイントの購入(チャージ)、使用など、
ネクソンポイントに関するサービスが行えない状態となっております。

 
その為、現在ポイントサイトにおきまして
臨時メンテナンスを実施させていただいております。
原因につきましては、現在調査を急いでおりますが、
復旧後は再度お知らせにて連絡させていただきます。

大変申し訳ございませんが、復旧が確認されるまで、
ポイントのチャージ・使用はお控えくださいますようお願いいたします。

 
なお、通常のゲームプレイには支障はございません。
詳細につきましては下記ページをご覧ください。
 
【重要】11/8(日)NEXONポイントに関するお知らせ

http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Notice.aspx?no=109665
 
お客様には誠にご迷惑をお掛け致しますが、
復旧の告知がありますまでお待ち下さいますよう
お願い致します。

 
 
マビノギチーム
件名 日付

第3回マビノギイラストコンテストのお知らせ

2010/01/14

[課金] [e-id限定!]NEXONクーポンお年玉キャンペーンのお知らせ

2010/01/14

第4回マビノギ日本コスチュームデザインコンテスト受賞者へメール配信をいたしました

2010/01/13

[課金] NEXONポイントカードの販売が開始されました!

2010/01/07

福袋購入時に異常が発生したお客様の補償につきまして

2010/01/05

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2010/01/03

公式サイト復旧のお知らせ

2010/01/02

アイテムショップ不具合解消のお知らせ

2009/12/26

アイテムショップ不具合につきまして

2009/12/26

タルラークサーバー1chのイベント障害に関しまして

2009/12/26

【お年玉プレゼントキャンペーン】のお知らせ

2009/12/25

[課金] 【NEXON課金メールサポート窓口】年末年始の対応とお問い合わせについて

2009/12/25

現在確認されている問題につきまして

2009/12/25

iモード版『ネクソンゲームズ』キャンペーン実施のお知らせ

2009/12/24

現在確認されている問題につきまして

2009/12/17

「マルコムのランダムボックス」のリニューアルのお知らせ

2009/12/17

限定キャラクターカード、ペットカード販売開始のお知らせ

2009/12/17

第4回マビノギ日本コスチュームデザインコンテスト結果発表のお知らせ

2009/12/10

公式サイト復旧のお知らせ

2009/12/07

公式サイト復旧のお知らせ

2009/12/05