お知らせ

現在確認されている不具合について


2009/10/28 14:27:13
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


現在、アイテムショップにて商品が表示されない
不具合が確認されました。


 

本不具合につきましては、只今調査を行なっており、
復旧されしだいサービスを開始致します。


 

復旧作業に伴いまして、一時的に下記サービスを
ご利用出来ない場合が御座います。
 
・ゲーム内アイテムショップ
・NEXONポイントのチャージ
・公式サイトのショップ
・ポイントの購入・使用履歴確認
 
なお、マビノギのプレイは通常通り可能となります。

 

お客様には誠にご迷惑をお掛け致しますが、
復旧の告知がありますまでお待ち下さいますよう
お願い致します。


 

 

マビノギチーム
件名 日付

『あの花めんまの手帳』の一時販売停止のお知らせ

2011/11/16

『マビノギ』ファン大感謝祭 コスプレルールについて

2011/11/15

『マビノギ』ファン大感謝祭開催のお知らせ[11/20 16:35更新]

2011/11/09

「NEXON 秋のポイントプレゼントキャンペーン」抽選完了のお知らせ

2011/11/07

ネットワークが不安定な問題につきまして

2011/11/02

『NEXONポイントセキュリティ』機能追加のお知らせ

2011/11/02

大人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とのタイアップ決定!

2011/10/27

限定ペットカード『パンプキン』再販売開始のお知らせ

2011/10/27

NEXON 秋のポイントプレゼントキャンペーン開催のお知らせ

2011/10/24

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスの補償イベント延長のお知らせ

2011/10/23

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスへの補償に関するお知らせ

2011/10/21

現在確認されている問題につきまして

2011/10/20

2011ハロウィンイベント開始のお知らせ

2011/10/20

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/10/20

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売期間の延長のお知らせ

2011/10/20

ベルファストの交易箱開封後にログインできない問題につきまして

2011/10/20

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

ベルファストの交易箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/13

購入アイテムが保管箱に反映されない問題につきまして

2011/10/13