お知らせ

NEXONポイントサービスに関連する症状について


2009/09/10 20:15:21
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

9月10日(木) 17:00以降、NEXONポイントに関連するサービスにおいて

以下の症状が確認されております。


【発生時間】

 ・2009年9月10日 17時以降

 

【影響範囲】

 ・NEXONポイントサイトの表示遅延、ポイントの購入時に発生するタイムアウト
 ・ドコモケータイ払いサイトへの接続困難
 ・ポイントショップ、ウェブを利用したポイントアイテムサービスの購入遅延

 

本症状につきましては、現在調査、改善作業を行っておりますので
誠に恐れ入りますが今しばらくお待ち下さい。


 

お客様にはご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


 


マビノギチーム