お知らせ

4/26プレミアムカード関連の不具合補償について


2005/05/11 18:12:27
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

4月26日(火)12:00~14:20において、
「プレミアムカードで新規キャラクターを作成する際にプレミアムパーツが使えず、
 ベーシックカード相当のパーツで作成することになってしまった」
というケースでの報告が寄せられておりましたが、
これについて運営スタッフ側で該当アカウントを調査し、
補償としてプレミアムカードを1枚追加させていただきました。
ゲーム内へログインの際にご確認ください。

 

この件について、該当ユーザーの方には
大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 

マビノギチーム
件名 日付

アレクシーナのランダムボックスから出現していた石像に関する補償のお知らせ

2007/11/28

一部ポイントアイテムにて使用期限が表示されない問題につきまして

2007/11/22

現在確認されている問題について

2007/11/15

冬季限定キャラクターカード販売のお知らせ

2007/11/15

ルエリ、トリアナのサーバ障害に対する補償措置のお知らせ

2007/11/14

11/2のランダムボックス補償における報告の期限につきまして

2007/11/14

11月8日(木)の定期メンテナンス長期延長に対する補償措置のお知らせ

2007/11/14

ねこグローブ、ねこブーツが修理できない問題につきまして

2007/11/09

アレクシーナのランダムボックスから光らない石像が出現する問題につきまして

2007/11/02

ハロウィンイベント開始以降、体型が変化する問題につきまして

2007/10/31

10月21日に発生しましたネットカフェの接続障害につきまして

2007/10/25

定期メンテナンス以降にインストールしたクライアント等でログインできない問題につきまして

2007/10/18

マビノギ公式Webサイト内ポイントチャージページへのリンクについて

2007/10/07

マビノギ公式Webサイトからのポイントチャージについて

2007/10/07

ネクソンジャパン システムメンテナンスのお知らせ

2007/10/05

【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合 復旧のお知らせ

2007/09/20

【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合について

2007/09/20

【重要】アドバンスドサービス内容変更のお知らせ

2007/09/20

各種「キャラクターカード」販売開始のお知らせ

2007/09/20

ネットカフェ特典の障害について

2007/09/15