お知らせ

4/26プレミアムカード関連の不具合補償について


2005/05/11 18:12:27
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

4月26日(火)12:00~14:20において、
「プレミアムカードで新規キャラクターを作成する際にプレミアムパーツが使えず、
 ベーシックカード相当のパーツで作成することになってしまった」
というケースでの報告が寄せられておりましたが、
これについて運営スタッフ側で該当アカウントを調査し、
補償としてプレミアムカードを1枚追加させていただきました。
ゲーム内へログインの際にご確認ください。

 

この件について、該当ユーザーの方には
大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 

マビノギチーム
件名 日付

新規アイテム販売のお知らせ

2011/06/23

ネクソン ログイン祭り!第二週抽選完了のお知らせ

2011/06/22

ネクソン ログイン祭り!第一週抽選完了のお知らせ

2011/06/15

梅雨の週末はNEXONで遊ぼう!!ネクソン ログイン祭り!3週合計300万ポイントプレゼントキャンペーン

2011/06/10

「マビノギネットカフェ 3時間deブルークーポンキャンペーン」実施のお知らせ

2011/06/09

長時間臨時メンテナンスへの補償について

2011/06/09

期間限定ランダムボックス『ロマンティックボックス』販売開始のお知らせ

2011/06/09

禁止行為に関連したアカウント停止について

2011/06/08

長時間臨時メンテナンスへの補償に関するお知らせ

2011/06/03

6周年記念オフラインイベント 当選者発表のお知らせ

2011/06/03

「梅雨イベント」実施見送りのお知らせ

2011/06/02

「梅雨イベント」開始のお知らせ

2011/06/02

「マルコムのランダムボックス」の補償完了のお知らせ

2011/06/01

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/05/26

皆様からのNEXONポイントによる募金のご報告

2011/05/25

6周年記念イベント第3弾 イベント期間延長のお知らせ

2011/05/23

6周年記念イベント第3弾 不具合修正のお知らせ

2011/05/23

6周年記念イベント第3弾 イベント報酬につきまして

2011/05/20

6周年記念イベント第3弾 イベントが進行しない問題について

2011/05/19

限定ペットカード『フレイムメア』販売開始のお知らせ

2011/05/19