お知らせ

決済処理に関するサポートについて 5月10日 21:10 一部修正


2005/05/10 19:34:07
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
昨日より「決済直後は見えていた決済情報が消失した」、
「決済情報が他のマビノギIDに反映された」と言ったご報告を頂いております。
 
同様の問題が発生した方は、大変お手数をお掛けしますが、
下記の必要事項を記載の上、課金サポートまでEメールにてお問い合わせください。

[必要事項]
・問題の発生している「マビノギID」
・マビノギID作成時の「NEXON ID」
・ご購入いただいた商品の「商品名」
・決済日時(月/日/時間)

・状況の詳細(できるだけ具体的にお書きください)

[宛先]
NEXON 課金サポートbilling@nx.com

※ご注意
上記に該当しないお問い合わせの際は、しばらくお待ち頂いてからお問い合わせください。
特に「決済処理が即時反映されない」というものに関しましては
決済方法や決済システムの混雑状況により、
反映されるまでに2時間前後掛かる事がございます。
 

頂いた順に処理を行っているため、作業完了までにお時間を頂く場合もございます。
予めご了承ください。
 
マビノギチーム
件名 日付

「シモンのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2010/06/03

「第3回 マビノギ×WebMoney イラストコンテスト」受賞賞品配送のお知らせ

2010/06/02

「第3回 マビノギ×WebMoney イラストコンテスト」賞品配送のお知らせ

2010/05/20

「5周年記念カバン」に関するお知らせ

2010/05/13

期間限定カード再販売のお知らせ

2010/05/13

タルラークサーバー6chの接続障害につきまして

2010/05/10

灼眼のシャナx『マビノギ』タイアップ限定キャラクターカード販売終了のお知らせ

2010/04/29

【NEXONメールサポート窓口】ゴールデンウィーク中の対応とお問い合わせについて

2010/04/26

現在確認されている問題につきまして

2010/04/22

現在確認されている問題について

2010/04/19

マリーサーバー6chの接続障害復旧のお知らせ

2010/04/16

『マビノギ 5周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2010/04/15

ランダムボックス期間限定アイテム追加のお知らせ

2010/04/15

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2010/04/15

iモード版『ネクソンゲームズ』春のキャンペーン実施のお知らせ

2010/04/15

5周年記念オフラインイベント特別企画!BitCashスピードくじ!!について

2010/04/12

モリアンサーバー1chの接続障害に関しまして

2010/04/10

マリーサーバー9chの接続障害復旧のお知らせ

2010/04/01

【重要】ドコモ・ケータイ払いにおける不具合につきまして

2010/04/01

【重要】NEXON ID「正式会員」登録のメール認証の必須化について

2010/03/31