お知らせ

銀行が開けないことがある問題について


2005/05/06 1:54:59
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

現在、「メンテナンス以降に銀行が開けなくなった」
という報告が寄せられています。
これに関しては開発チームにて詳細な調査を行いますので、
大変お手数ですが、

マビノギ公式ページの「サポート>要望&不具合報告」より
最後に銀行を使った時間(おおよそでも構いません)を明記のうえ
ご投稿お願い致します。


 

原因を調査し対応方法が判明し次第、
個別の対応及び公式ページでの告知を行う予定です。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。

 

マビノギチーム
件名 日付

アレクシーナのランダムボックスから出現していた石像に関する補償のお知らせ

2007/11/28

一部ポイントアイテムにて使用期限が表示されない問題につきまして

2007/11/22

現在確認されている問題について

2007/11/15

冬季限定キャラクターカード販売のお知らせ

2007/11/15

ルエリ、トリアナのサーバ障害に対する補償措置のお知らせ

2007/11/14

11/2のランダムボックス補償における報告の期限につきまして

2007/11/14

11月8日(木)の定期メンテナンス長期延長に対する補償措置のお知らせ

2007/11/14

ねこグローブ、ねこブーツが修理できない問題につきまして

2007/11/09

アレクシーナのランダムボックスから光らない石像が出現する問題につきまして

2007/11/02

ハロウィンイベント開始以降、体型が変化する問題につきまして

2007/10/31

10月21日に発生しましたネットカフェの接続障害につきまして

2007/10/25

定期メンテナンス以降にインストールしたクライアント等でログインできない問題につきまして

2007/10/18

マビノギ公式Webサイト内ポイントチャージページへのリンクについて

2007/10/07

マビノギ公式Webサイトからのポイントチャージについて

2007/10/07

ネクソンジャパン システムメンテナンスのお知らせ

2007/10/05

【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合 復旧のお知らせ

2007/09/20

【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合について

2007/09/20

【重要】アドバンスドサービス内容変更のお知らせ

2007/09/20

各種「キャラクターカード」販売開始のお知らせ

2007/09/20

ネットカフェ特典の障害について

2007/09/15