お知らせ

現在確認されている不具合について

2008/12/24 20:41:18
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

既に告知させて頂いております通り、
本日の定期メンテナンス以降、下記の不具合が確認されております。

 

・公式サイトのアバターが正常に表示されない問題
・ゲーム内探検年表が正常に動作しておらず、
 年表の呼び出しや記録が行なわれない問題


 

また、併せて下記の不具合が確認されました。

 

・ショートカットキーの設定が保存されない問題

 

本件につきまして、調査及び復旧作業を行なって参りましたところ、
サーバー器機の不調が原因であり、復旧までに時間を要する事が判明致しました。
復旧の時刻は未定となります。

 

皆様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いません。
謹んでお詫び申し上げます。

 

修正の告知がありますまで、今暫くお待ち頂けますよう
お願い申し上げます。

 


マビノギチーム
件名 日付

モリアンサーバー1chのモンスターが出現しない問題に関しまして

2009/01/25

公式サイト接続障害及び不具合修正のお知らせ

2009/01/23

ルエリサーバー4ch,6chのモンスターが出現しない問題に関しまして

2009/01/20

福袋購入時に異常が発生したお客様の補償につきまして

2009/01/13

1/12 公式サイトに接続できない問題につきまして

2009/01/12

ルエリサーバー3chの接続障害に関しまして

2009/01/10

マリーサーバー7chの接続障害に関しまして

2009/01/10

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2009/01/03

モリアンサーバー7chの接続障害に関しまして

2008/12/28

トリアナサーバー3chの接続障害に関しまして

2008/12/27

NEXONサポート窓口 年末年始の営業についてのお知らせ

2008/12/26

『WebMoney Award 2008』ベストゲームズ受賞!!

2008/12/26

不具合修正のお知らせ

2008/12/25

現在確認されている不具合について

2008/12/24

【重要】ID・パスワード管理についてのお願い

2008/12/24

トリアナサーバー3chの接続障害に関しまして

2008/12/20

「オスラのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2008/12/18

『NEXONポイント(10,000P)』と『ランダムボックス(10個セット)』が当たるプレゼントキャンペーン実施のお知らせ

2008/12/16

ネクソンジャパン公式サイト、NEXONポイントサイト状態回復のお知らせ

2008/12/16

ネクソンジャパン公式サイト、NEXONポイントに関するお知らせ

2008/12/12