お知らせ

ネクソンジャパン公式サイト、NEXONポイントサイト状態回復のお知らせ


2008/12/16 12:06:02
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただきありがとうございます。
 
ネクソンジャパン公式サイトへのログインおよび、NEXONポイントサイトへのログイン、
NEXONポイントの購入(チャージ)、NEXONポイントの消費など、
NEXONポイントに関するサービスが提供しにくい状態となっておりましたが、
現在、正常に決済が行える状態まで回復していることを確認いたしました。
 
なお、引き続き「NEXONポイントサイト」のサイトにログインできないというお客様に関しましては、
『サポートサービス情報』のご登録が完全でない可能性がございます。
 
NEXONポイントサイトのサービスをご利用になる際には、ご利用になりたいNEXON IDの
『サポートサービス情報』を予めご確認いただけますようお願いいたします。
 
『サポートサービス情報』及びNEXONポイントのご利用に関しましては、
下記「お知らせ」または関連するFAQをご確認下さい。
 
■サポートサービス関連告知
[課金] NEXONポイントサイト及びNEXONポイントのチャージとご利用に関して
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=notice/support_annc_cont&oidArticle=1799
 
■サポートサービス関連告知
[一般] 【重要】会員登録方法変更のお知らせ
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=notice/support_annc_cont&oidArticle=1791
 
※参考(上記と同内容の掲載となっております。)
[一般] 【重要】ネクソンジャパン公式サイト、NEXONポイント状態回復のお知らせ
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=notice/support_annc_cont&oidArticle=1806
 
今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。
 

マビノギチーム
件名 日付

「マルコムのランダムボックス」の一部新規追加アイテムが出現しない問題

2011/05/13

6周年記念オフラインイベント開催のお知らせ

2011/05/13

「マルコムのランダムボックス」のリニューアルのお知らせ

2011/05/12

ネットカフェキャンペーンの使用不可クーポンに関しまして

2011/05/01

「マビノギネットカフェ 3時間deブルークーポンキャンペーン」実施のお知らせ

2011/04/28

【特別再販売】『サンダードラゴン』『ファイアドラゴン』販売開始のお知らせ

2011/04/28

【第2弾】期間限定プレミアムキャラクターカード再販売のお知らせ

2011/04/28

【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急のお願い

2011/04/28

【各種サポート窓口】GW期間中の営業についてのお知らせ

2011/04/27

マビノギID作成時、ワンタイムパスワード導入のお知らせ

2011/04/27

期間限定『プレミアムランダムボックス』再販売開始のお知らせ

2011/04/21

「第4回マビノギ×WebMoney×電撃オンライン イラストコンテスト」結果発表

2011/04/21

接続障害復旧のお知らせ

2011/04/20

現在発生している接続障害について

2011/04/20

「イリアでお宝探し出せ」イベント時間延長のお知らせ

2011/04/19

「イリアでお宝探し出せ」イベント再実施のお知らせ

2011/04/16

セキュリティ向上キャンペーン当選者様へNEXONポイント配布完了のお知らせ

2011/04/15

イリアでお宝探し出せ!イベント ハッピータイム変更のお知らせ

2011/04/14

現在確認されている問題につきまして

2011/04/14

新規ペットカード販売開始のお知らせ

2011/04/14