お知らせ

NEXONポイントサイト状態回復のお知らせ


2008/12/12 15:58:38
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただきありがとうございます。

 

12月11日(木)、NEXONポイントサイトにてNEXONポイントの購入(チャージ)、
NEXONポイントの消費など、NEXONポイントに関するサービスが
提供しにくい状態となっておりましたが、
現在、正常に決済が行える状態まで回復していることを確認いたしました。


 

また、サービスを停止しておりました「ドコモケータイ払い」につきましても
サービスを再開しており、通常通りご利用いただけます。


 

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

なお、引き続き「NEXONポイントサイト」のサイトにログインできないという
お客様、に関しましては、『サポートサービス情報』のご登録が
完全でない可能性がございます。


 

NEXONポイントサイトのサービスをご利用になる際には、
ご利用になりたいNEXON IDの『サポートサービス情報』を
予めご確認いただけますようお願いいたします。


 

『サポートサービス情報』及びNEXONポイントのご利用に関しましては、
下記「お知らせ」または関連するFAQをご確認下さい。


 

■サポートサービス関連告知
NEXONポイントサイト及びNEXONポイントのチャージとご利用に関して
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=notice/support_annc_cont&oidArticle=1799

 

■サポートサービス関連告知
【重要】会員登録方法変更のお知らせ
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=notice/support_annc_cont&oidArticle=1791

 


今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。

 

 

マビノギチーム