お知らせ

10月23日から10月24日にかけて転生を行われましたキャラクターにつきまして

2008/10/31 12:58:36
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
現在、10月23日のメンテンス以降、10月24日の

臨時メンテナンスまでの間に転生が行われたキャラクターにつきまして、

レベル等の上昇によるステータス上昇が正常に行われない問題が確認されております。


本件につきまして、上記問題が発生した場合、

再度、転生を行う事で正常にステータスの上昇が行われます。 



つきましては大変お手数をお掛けしますが、

上記期間中、転生を行われたキャラクターに対して

転生を行ったキャラクターと同じ種族のベーシックキャラクターカードを

付与させていただきましたので、誠に申し訳ございませんが

転生が出来る日までお待ちいただいた後、

こちらのカードを用いて転生を行っていただきますようお願いします。


 
皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。


 
マビノギチーム

件名 日付

福袋購入時に異常が発生したお客様の補償につきまして

2009/01/13

1/12 公式サイトに接続できない問題につきまして

2009/01/12

ルエリサーバー3chの接続障害に関しまして

2009/01/10

マリーサーバー7chの接続障害に関しまして

2009/01/10

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2009/01/03

モリアンサーバー7chの接続障害に関しまして

2008/12/28

トリアナサーバー3chの接続障害に関しまして

2008/12/27

NEXONサポート窓口 年末年始の営業についてのお知らせ

2008/12/26

『WebMoney Award 2008』ベストゲームズ受賞!!

2008/12/26

不具合修正のお知らせ

2008/12/25

現在確認されている不具合について

2008/12/24

【重要】ID・パスワード管理についてのお願い

2008/12/24

トリアナサーバー3chの接続障害に関しまして

2008/12/20

「オスラのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2008/12/18

『NEXONポイント(10,000P)』と『ランダムボックス(10個セット)』が当たるプレゼントキャンペーン実施のお知らせ

2008/12/16

ネクソンジャパン公式サイト、NEXONポイントサイト状態回復のお知らせ

2008/12/16

ネクソンジャパン公式サイト、NEXONポイントに関するお知らせ

2008/12/12

NEXONポイントサイト状態回復のお知らせ

2008/12/12

特定条件下にて無料転生できない問題につきまして

2008/12/11

NEXONポイントサイトに関するお知らせ

2008/12/11