お知らせ

【WebMoney 決済で起こる問題について】


2005/04/26 17:58:44
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
現在 WebMoney を利用した決済において、
「決済をして残り金額も減っているが、ゲーム内に結果が反映されない」
という報告が寄せられています。
 
情報が更新されない原因としては、
決済最終ページでの「完了」を行っていない可能性が考えられます。
情報入力の際には、必ず添付画像の赤い丸のボタンを押して
登録を終了させていただきますようよろしくお願い致します。
 
なお、入金が正常に反映されなかった場合は、
お手数ですが、NEXON課金サポート(billing@nx.com)まで
Eメールにてお問い合わせください。
 
マビノギチーム

 

 

 

 
件名 日付

NEXONサポート窓口 年末年始の営業についてのお知らせ

2008/12/26

『WebMoney Award 2008』ベストゲームズ受賞!!

2008/12/26

不具合修正のお知らせ

2008/12/25

現在確認されている不具合について

2008/12/24

【重要】ID・パスワード管理についてのお願い

2008/12/24

トリアナサーバー3chの接続障害に関しまして

2008/12/20

「オスラのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2008/12/18

『NEXONポイント(10,000P)』と『ランダムボックス(10個セット)』が当たるプレゼントキャンペーン実施のお知らせ

2008/12/16

ネクソンジャパン公式サイト、NEXONポイントサイト状態回復のお知らせ

2008/12/16

ネクソンジャパン公式サイト、NEXONポイントに関するお知らせ

2008/12/12

NEXONポイントサイト状態回復のお知らせ

2008/12/12

特定条件下にて無料転生できない問題につきまして

2008/12/11

NEXONポイントサイトに関するお知らせ

2008/12/11

現在確認されている問題につきまして

2008/12/11

「ペットカード」販売開始及びキャラクターカード価格改定のお知らせ

2008/12/11

マリー4chの接続障害に関しまして

2008/11/25

11/23 公式サイトに接続できない問題につきまして

2008/11/23

マビノギ コスチュームデザインコンテスト結果発表のお知らせ

2008/11/13

現在確認されている問題につきまして

2008/11/13

「マビノギアンケート2008」のお知らせ

2008/11/12