お知らせ

【WebMoney 決済で起こる問題について】


2005/04/26 17:58:44
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
現在 WebMoney を利用した決済において、
「決済をして残り金額も減っているが、ゲーム内に結果が反映されない」
という報告が寄せられています。
 
情報が更新されない原因としては、
決済最終ページでの「完了」を行っていない可能性が考えられます。
情報入力の際には、必ず添付画像の赤い丸のボタンを押して
登録を終了させていただきますようよろしくお願い致します。
 
なお、入金が正常に反映されなかった場合は、
お手数ですが、NEXON課金サポート(billing@nx.com)まで
Eメールにてお問い合わせください。
 
マビノギチーム

 

 

 

 
件名 日付

「5周年記念カバン」に関するお知らせ

2010/05/13

期間限定カード再販売のお知らせ

2010/05/13

タルラークサーバー6chの接続障害につきまして

2010/05/10

灼眼のシャナx『マビノギ』タイアップ限定キャラクターカード販売終了のお知らせ

2010/04/29

【NEXONメールサポート窓口】ゴールデンウィーク中の対応とお問い合わせについて

2010/04/26

現在確認されている問題につきまして

2010/04/22

現在確認されている問題について

2010/04/19

マリーサーバー6chの接続障害復旧のお知らせ

2010/04/16

『マビノギ 5周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2010/04/15

ランダムボックス期間限定アイテム追加のお知らせ

2010/04/15

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2010/04/15

iモード版『ネクソンゲームズ』春のキャンペーン実施のお知らせ

2010/04/15

5周年記念オフラインイベント特別企画!BitCashスピードくじ!!について

2010/04/12

モリアンサーバー1chの接続障害に関しまして

2010/04/10

マリーサーバー9chの接続障害復旧のお知らせ

2010/04/01

【重要】ドコモ・ケータイ払いにおける不具合につきまして

2010/04/01

【重要】NEXON ID「正式会員」登録のメール認証の必須化について

2010/03/31

キホール4ch・トリアナ7chの接続障害につきまして

2010/03/28

トリアナサーバー4chのモンスター出現異常に関しまして

2010/03/28

トリアナサーバー4chのモンスターが出現しない問題に関しまして

2010/03/28