お知らせ

【重要】ネットワーク不調によるメール送受信復旧のお知らせ


2005/04/15 11:16:50
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。


4月8日(金)より発生しておりました、
ネットワークの不調によるメール送受信の不具合は本日解消されました。
ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

お問い合わせをいただいたメールに関しましては、現在順番に対応させていただいておりますが、
各窓口とも大変混み合っております為、通常よりも返信にお時間をいただきますことを
何卒ご了承下さい。

 

また万一、サポート窓口へのメールの送信後、7営業日(土・日・祝日を除く7日)
以上が過ぎても返信が届かない場合、お送りいただいたメール自体が
弊社へ届いていない可能性も考えられますので、その際は、大変お手数ですが
再度お問い合わせのメールを送信していただきますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

マビノギチーム
件名 日付

ルエリサーバーへの接続障害に関しまして

2009/02/24

キホールサーバー6chの接続障害に関しまして

2009/02/22

キホールサーバーへの接続障害に関しまして

2009/02/22

現在確認されている問題について

2009/02/19

限定キャラクターカード、新規ペットカード販売開始のお知らせ

2009/02/19

禁止行為に関連したアカウント停止について

2009/02/05

現在確認されている不具合につきまして

2009/02/02

「シモンのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2009/01/29

実在の人物・団体等の名称の使用につきまして

2009/01/28

【重要】WebMoneyオリジナルカードプレゼントキャンペーンに関しまして

2009/01/27

モリアンサーバー1chのモンスターが出現しない問題に関しまして

2009/01/25

公式サイト接続障害及び不具合修正のお知らせ

2009/01/23

ルエリサーバー4ch,6chのモンスターが出現しない問題に関しまして

2009/01/20

福袋購入時に異常が発生したお客様の補償につきまして

2009/01/13

1/12 公式サイトに接続できない問題につきまして

2009/01/12

ルエリサーバー3chの接続障害に関しまして

2009/01/10

マリーサーバー7chの接続障害に関しまして

2009/01/10

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2009/01/03

モリアンサーバー7chの接続障害に関しまして

2008/12/28

トリアナサーバー3chの接続障害に関しまして

2008/12/27