お知らせ

【重要】ネットワーク不調によるメール送受信復旧のお知らせ


2005/04/15 11:16:50
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。


4月8日(金)より発生しておりました、
ネットワークの不調によるメール送受信の不具合は本日解消されました。
ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

お問い合わせをいただいたメールに関しましては、現在順番に対応させていただいておりますが、
各窓口とも大変混み合っております為、通常よりも返信にお時間をいただきますことを
何卒ご了承下さい。

 

また万一、サポート窓口へのメールの送信後、7営業日(土・日・祝日を除く7日)
以上が過ぎても返信が届かない場合、お送りいただいたメール自体が
弊社へ届いていない可能性も考えられますので、その際は、大変お手数ですが
再度お問い合わせのメールを送信していただきますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

マビノギチーム
件名 日付

タルラークサーバー2chの接続障害に関しまして

2009/10/20

モリアンサーバー1chの接続障害に関しまして

2009/10/17

モリアンサーバー2chの接続障害に関しまして

2009/10/13

モリアンサーバー1chの接続障害に関しまして

2009/10/13

モリアンサーバー 5chの接続障害に関しまして

2009/10/12

モリアンサーバー 3ch,4chの接続障害に関しまして

2009/10/10

『マビノギ 日本コスチュームデザインコンテスト2008』最優秀賞賞品配布のお知らせ

2009/10/09

モリアンサーバー4chの接続障害に関しまして

2009/10/09

モリアンサーバー1chの接続障害に関しまして

2009/10/09

「コスチュームデザインコンテスト2009」応募受付開始のお知らせ

2009/10/01

モリアンサーバー1chの接続障害につきまして

2009/09/29

アイテムショップ接続障害復旧のお知らせ

2009/09/28

アイテムショップ接続不具合について

2009/09/28

トリアナサーバー3chの接続障害に関しまして

2009/09/27

トリアナサーバー3chの接続障害に関しまして

2009/09/23

イズリエッタハーフガードレザーアーマー修正のお知らせ

2009/09/18

イズリエッタハーフガードレザーアーマーの設定について

2009/09/17

【重要】メール認証サービス開始のお知らせ

2009/09/17

[課金]BitCash(ビットキャッシュ)決済開始のお知らせ

2009/09/17

限定キャラクターカード、ペットカード販売開始のお知らせ

2009/09/17