お知らせ

【重要】ネットワーク不調によるメール送受信復旧のお知らせ


2005/04/15 11:16:50
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。


4月8日(金)より発生しておりました、
ネットワークの不調によるメール送受信の不具合は本日解消されました。
ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

お問い合わせをいただいたメールに関しましては、現在順番に対応させていただいておりますが、
各窓口とも大変混み合っております為、通常よりも返信にお時間をいただきますことを
何卒ご了承下さい。

 

また万一、サポート窓口へのメールの送信後、7営業日(土・日・祝日を除く7日)
以上が過ぎても返信が届かない場合、お送りいただいたメール自体が
弊社へ届いていない可能性も考えられますので、その際は、大変お手数ですが
再度お問い合わせのメールを送信していただきますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

マビノギチーム
件名 日付

新規アイテム販売のお知らせ

2011/06/23

ネクソン ログイン祭り!第二週抽選完了のお知らせ

2011/06/22

ネクソン ログイン祭り!第一週抽選完了のお知らせ

2011/06/15

梅雨の週末はNEXONで遊ぼう!!ネクソン ログイン祭り!3週合計300万ポイントプレゼントキャンペーン

2011/06/10

「マビノギネットカフェ 3時間deブルークーポンキャンペーン」実施のお知らせ

2011/06/09

長時間臨時メンテナンスへの補償について

2011/06/09

期間限定ランダムボックス『ロマンティックボックス』販売開始のお知らせ

2011/06/09

禁止行為に関連したアカウント停止について

2011/06/08

長時間臨時メンテナンスへの補償に関するお知らせ

2011/06/03

6周年記念オフラインイベント 当選者発表のお知らせ

2011/06/03

「梅雨イベント」実施見送りのお知らせ

2011/06/02

「梅雨イベント」開始のお知らせ

2011/06/02

「マルコムのランダムボックス」の補償完了のお知らせ

2011/06/01

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/05/26

皆様からのNEXONポイントによる募金のご報告

2011/05/25

6周年記念イベント第3弾 イベント期間延長のお知らせ

2011/05/23

6周年記念イベント第3弾 不具合修正のお知らせ

2011/05/23

6周年記念イベント第3弾 イベント報酬につきまして

2011/05/20

6周年記念イベント第3弾 イベントが進行しない問題について

2011/05/19

限定ペットカード『フレイムメア』販売開始のお知らせ

2011/05/19