お知らせ

「クリステルのバレンタイン」で発生した問題へのサポートに関するご案内


2008/02/05 13:09:05
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
2月4日(月)より開始いたしました「クリステルのバレンタイン」において
クエストアイテムの[チョコレート]を受け取れないことがある問題
発生しておりましたが、本日のメンテナンス以前に当該の問題に遭遇したことで、
クエストが進行しなくなった方やイベントクエストを放棄してしまった方のうち、
イベントクエストの続行を希望する方
は、マビノギサポート窓口まで、
下記に沿ってサポート依頼をお出しください。
 
尚、誠に勝手ながらサポート依頼の受付は2月12日までとさせて頂きます。
 
件名:バレンタインイベント復旧依頼
メール本文中に必ず記載いただく内容
・マビノギID
・サポートを希望するキャラクター名
・上記キャラクターのサーバー名
・問題に遭遇した大まかな日時、及び現在のクエスト進行状況(破棄の有無等)
 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
 

マビノギチーム
件名 日付

【重要】NEXON IDにご登録いただいている会員情報のご確認のお願い

2012/08/01

女性用ジャイアントの髪型が正常に保存されなかった問題について

2012/07/27

新規ペットカード販売開始のお知らせ

2012/07/26

定額サービスリニューアルに関するお知らせ

2012/07/23

新女神降臨をスキップできる問題について

2012/07/19

灼眼のシャナx『マビノギ』タイアップ限定プレゼントボックス販売のお知らせ

2012/07/19

ビューティーショップサービス開始のお知らせ

2012/07/19

アビリティポイント2倍イベント終了期間について

2012/07/19

プレミアムキャラクターカード販売終了のお知らせ

2012/07/18

一部のキャラクターがログインできない問題につきまして

2012/07/12

ポーション釣りイベントの報酬フェアリーフェザーについて

2012/07/09

灼眼のシャナx『マビノギ』タイアップ限定キャラクターカード再販売のお知らせ

2012/07/05

G16「マクベス」アップデート記念キャンペーンのクーポン発行のお知らせ

2012/06/28

ルエリサーバー10chのダンジョン生成ができない問題に関しまして(6/28 19:30更新)

2012/06/28

ビンゴ報酬の2次タイトルが貰えない問題について

2012/06/20

ビンゴスタンプが押せない問題について

2012/06/20

限定ペットカード販売開始のお知らせ

2012/06/14

カムバックキャンペーン特典の再付与につきまして

2012/06/07

イウェカの水晶玉リニューアルのお知らせ

2012/05/24

ナイトウィングプレミアムキャラクターカード再販売開始のお知らせ

2012/05/24