お知らせ

「クリステルのバレンタイン」で発生した問題へのサポートに関するご案内


2008/02/05 13:09:05
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
2月4日(月)より開始いたしました「クリステルのバレンタイン」において
クエストアイテムの[チョコレート]を受け取れないことがある問題
発生しておりましたが、本日のメンテナンス以前に当該の問題に遭遇したことで、
クエストが進行しなくなった方やイベントクエストを放棄してしまった方のうち、
イベントクエストの続行を希望する方
は、マビノギサポート窓口まで、
下記に沿ってサポート依頼をお出しください。
 
尚、誠に勝手ながらサポート依頼の受付は2月12日までとさせて頂きます。
 
件名:バレンタインイベント復旧依頼
メール本文中に必ず記載いただく内容
・マビノギID
・サポートを希望するキャラクター名
・上記キャラクターのサーバー名
・問題に遭遇した大まかな日時、及び現在のクエスト進行状況(破棄の有無等)
 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
 

マビノギチーム
件名 日付

「5周年記念カバン」に関するお知らせ

2010/05/13

期間限定カード再販売のお知らせ

2010/05/13

タルラークサーバー6chの接続障害につきまして

2010/05/10

灼眼のシャナx『マビノギ』タイアップ限定キャラクターカード販売終了のお知らせ

2010/04/29

【NEXONメールサポート窓口】ゴールデンウィーク中の対応とお問い合わせについて

2010/04/26

現在確認されている問題につきまして

2010/04/22

現在確認されている問題について

2010/04/19

マリーサーバー6chの接続障害復旧のお知らせ

2010/04/16

『マビノギ 5周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2010/04/15

ランダムボックス期間限定アイテム追加のお知らせ

2010/04/15

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2010/04/15

iモード版『ネクソンゲームズ』春のキャンペーン実施のお知らせ

2010/04/15

5周年記念オフラインイベント特別企画!BitCashスピードくじ!!について

2010/04/12

モリアンサーバー1chの接続障害に関しまして

2010/04/10

マリーサーバー9chの接続障害復旧のお知らせ

2010/04/01

【重要】ドコモ・ケータイ払いにおける不具合につきまして

2010/04/01

【重要】NEXON ID「正式会員」登録のメール認証の必須化について

2010/03/31

キホール4ch・トリアナ7chの接続障害につきまして

2010/03/28

トリアナサーバー4chのモンスター出現異常に関しまして

2010/03/28

トリアナサーバー4chのモンスターが出現しない問題に関しまして

2010/03/28