お知らせ

【重要】サポートメールの返信について


2005/04/08 18:53:13
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

 

現在、ネットワークの不調により、サポート窓口へお送りいただいたメールが
非常に届きにくい状況となっております。いただいたメールにつきましては
順次対応を行っておりますが、通常よりも返信にお時間をいただく可能性が
ございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

 

また、もしサポート窓口へのメールの送信後、3営業日(土・日・祝日を除く3日)
以上が過ぎても返信が届かない場合、お送りいただいたメール自体が
弊社へ届いていない可能性も考えられますので、その際は、大変お手数ですが
再度お問い合わせのメールを送信していただきますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のほど
よろしくお願いいたします。
件名 日付

モリアンサーバー1chの接続障害に関しまして

2008/08/25

公式掲示板の仕様変更につきまして

2008/08/21

「ひつじローブ」のアイテム設定につきまして

2008/08/20

モリアンサーバーの接続障害に関しまして 続報2

2008/08/20

モリアンサーバーの接続障害に関しまして 続報

2008/08/20

モリアンサーバーの接続障害に関しまして

2008/08/20

「コスチュームデザインコンテスト」武器部門の応募規定につきまして

2008/08/15

ルエリサーバー1chの接続障害に関しまして

2008/08/11

新規ナオ衣装の販売数の表記について

2008/08/07

新規ナオ衣装販売開始のお知らせ

2008/08/07

2008夏季限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2008/08/07

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2008/07/31

クレジットカードによる決済手続き変更のお知らせ

2008/07/30

ゲーム内の銀行パスワードを忘れた際のパスワードの初期化につきまして

2008/07/30

ネットカフェサービスの不具合につきまして

2008/07/28

現在確認されている問題につきまして

2008/07/24

シモンのランダムボックス リニューアル!

2008/07/24

「マビノギネットカフェプレミアム 2008 summer!!」にて発生した問題への対応につきまして

2008/07/23

NEXONポイントプレゼントキャンペーン実施のお知らせ

2008/07/16

マリーサーバー6chの接続障害に関しまして

2008/07/05