お知らせ

【重要】サポートメールの返信について


2005/04/08 18:53:13
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

 

現在、ネットワークの不調により、サポート窓口へお送りいただいたメールが
非常に届きにくい状況となっております。いただいたメールにつきましては
順次対応を行っておりますが、通常よりも返信にお時間をいただく可能性が
ございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

 

また、もしサポート窓口へのメールの送信後、3営業日(土・日・祝日を除く3日)
以上が過ぎても返信が届かない場合、お送りいただいたメール自体が
弊社へ届いていない可能性も考えられますので、その際は、大変お手数ですが
再度お問い合わせのメールを送信していただきますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のほど
よろしくお願いいたします。
件名 日付

「マビノギアンケート2008」のお知らせ

2008/11/12

コスチュームデザインコンテスト 結果発表延期のお知らせ

2008/11/10

マビノギイラストコンテスト 投票開始のお知らせ

2008/11/05

現在確認されている問題につきまして

2008/11/04

10月23日から10月24日にかけて転生を行われましたキャラクターにつきまして

2008/10/31

現在確認されている問題につきまして

2008/10/30

現在確認されている問題につきまして

2008/10/23

マジックマスタリーに関する不具合について

2008/10/23

限定キャラクターカード・限定ペットカード販売開始のお知らせ

2008/10/23

モリアンサーバーの接続障害に関しまして

2008/10/11

ルエリサーバー3chの接続障害に関しまして

2008/09/26

WEBMONEYキャンペーン プレゼント発送のお知らせ

2008/09/25

現在確認されている問題につきまして

2008/09/19

ギルドメッセンジャー機能に関する不具合について

2008/09/11

ネットカフェ認証の接続障害復旧のお知らせ

2008/09/08

ネットカフェ認証の接続障害につきまして

2008/09/08

「コスチュームデザインコンテスト2008」の応募資格について

2008/09/03

「コスチュームデザインコンテスト2008」応募受付開始のお知らせ

2008/09/01

大人気アニメ「灼眼のシャナ」とのタイアップ決定!

2008/08/29

NPCの夏季限定アイテム販売につきまして

2008/08/29