お知らせ

【重要】サポートメールの返信について


2005/04/08 18:53:13
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

 

現在、ネットワークの不調により、サポート窓口へお送りいただいたメールが
非常に届きにくい状況となっております。いただいたメールにつきましては
順次対応を行っておりますが、通常よりも返信にお時間をいただく可能性が
ございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

 

また、もしサポート窓口へのメールの送信後、3営業日(土・日・祝日を除く3日)
以上が過ぎても返信が届かない場合、お送りいただいたメール自体が
弊社へ届いていない可能性も考えられますので、その際は、大変お手数ですが
再度お問い合わせのメールを送信していただきますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のほど
よろしくお願いいたします。
件名 日付

「5周年記念カバン」に関するお知らせ

2010/05/13

期間限定カード再販売のお知らせ

2010/05/13

タルラークサーバー6chの接続障害につきまして

2010/05/10

灼眼のシャナx『マビノギ』タイアップ限定キャラクターカード販売終了のお知らせ

2010/04/29

【NEXONメールサポート窓口】ゴールデンウィーク中の対応とお問い合わせについて

2010/04/26

現在確認されている問題につきまして

2010/04/22

現在確認されている問題について

2010/04/19

マリーサーバー6chの接続障害復旧のお知らせ

2010/04/16

『マビノギ 5周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2010/04/15

ランダムボックス期間限定アイテム追加のお知らせ

2010/04/15

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2010/04/15

iモード版『ネクソンゲームズ』春のキャンペーン実施のお知らせ

2010/04/15

5周年記念オフラインイベント特別企画!BitCashスピードくじ!!について

2010/04/12

モリアンサーバー1chの接続障害に関しまして

2010/04/10

マリーサーバー9chの接続障害復旧のお知らせ

2010/04/01

【重要】ドコモ・ケータイ払いにおける不具合につきまして

2010/04/01

【重要】NEXON ID「正式会員」登録のメール認証の必須化について

2010/03/31

キホール4ch・トリアナ7chの接続障害につきまして

2010/03/28

トリアナサーバー4chのモンスター出現異常に関しまして

2010/03/28

トリアナサーバー4chのモンスターが出現しない問題に関しまして

2010/03/28