お知らせ

【重要】サポートメールの返信について


2005/04/08 18:53:13
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

 

現在、ネットワークの不調により、サポート窓口へお送りいただいたメールが
非常に届きにくい状況となっております。いただいたメールにつきましては
順次対応を行っておりますが、通常よりも返信にお時間をいただく可能性が
ございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

 

また、もしサポート窓口へのメールの送信後、3営業日(土・日・祝日を除く3日)
以上が過ぎても返信が届かない場合、お送りいただいたメール自体が
弊社へ届いていない可能性も考えられますので、その際は、大変お手数ですが
再度お問い合わせのメールを送信していただきますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のほど
よろしくお願いいたします。
件名 日付

2010年海外夏限定キャラクターカードの消失について

2010/09/16

現在確認されている問題につきまして

2010/09/16

鎧部門受賞アイテム実装のお知らせ

2010/09/16

「ジャイアントリニューアル記念半額セール」開始のお知らせ

2010/09/16

限定ペットカード『白虎(騎乗可)』販売開始のお知らせ

2010/09/16

モリアンサーバー8chの接続障害に関しまして

2010/09/09

現在確認されている問題について

2010/09/03

マビノギオープンマーケットの利用に関して

2010/08/12

限定ペットカード『ミニユニコーン』販売開始のお知らせ

2010/08/12

「2010夏のお得なセット販売」開始のお知らせ

2010/08/12

マリーサーバー5chの接続障害に関しまして

2010/08/11

現在確認されている問題につきまして

2010/08/11

「マルコムのランダムボックス」のリニューアルのお知らせ

2010/07/29

ルエリサーバー8chの接続障害に関しまして

2010/07/28

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2010/07/22

7月15日(木)長時間メンテナンスによる補償について

2010/07/16

千葉ロッテマリーンズ観戦チケットプレゼントキャンペーンのお知らせ

2010/07/07

【再掲載】6月30日開始/NEXON ID「正式会員」登録におけるメール認証の必須化について

2010/06/24

限定ペットカード『グリフォンカード』販売開始のお知らせ

2010/06/17

現在確認されている問題につきまして

2010/06/03