お知らせ

【重要】サポートメールの返信について


2005/04/08 18:53:13
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

 

現在、ネットワークの不調により、サポート窓口へお送りいただいたメールが
非常に届きにくい状況となっております。いただいたメールにつきましては
順次対応を行っておりますが、通常よりも返信にお時間をいただく可能性が
ございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

 

また、もしサポート窓口へのメールの送信後、3営業日(土・日・祝日を除く3日)
以上が過ぎても返信が届かない場合、お送りいただいたメール自体が
弊社へ届いていない可能性も考えられますので、その際は、大変お手数ですが
再度お問い合わせのメールを送信していただきますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のほど
よろしくお願いいたします。
件名 日付

【重要】ゲームサポート、課金サポートの年末年始の営業についてのお知らせ

2010/12/22

【重要】ワンタイムパスワード導入のお知らせ

2010/12/22

「鋼の錬金術師FAタイアップイベント」終了のお知らせ

2010/12/21

タルラークサーバーハウジングエリアの接続障害に関しまして

2010/12/17

無料転生ができない問題につきまして

2010/12/17

ナオのサポートを受けられない問題に対する補償について

2010/12/17

現在確認されている問題につきまして

2010/12/16

期間限定ランダムボックス『ベリタの古代遺物の地図』販売開始のお知らせ

2010/12/16

期間限定カード再販売のお知らせ

2010/12/16

限定ペットカード『サンダードラゴン』『ファイアドラゴン』販売開始のお知らせ

2010/12/16

トリアナサーバー3chの接続障害に関しまして

2010/12/02

トリアナサーバー3chの接続障害に関しまして

2010/12/02

『MABINOGIグローバルコスチュームデザインコンテスト』参加記念品配布のお知らせ

2010/11/25

「鋼の錬金術師FAタイアップイベント」に関するお知らせ

2010/11/23

期間限定「鋼の錬金術師FAランダムボックス」販売開始のお知らせ

2010/11/23

パッチサーバーオープンのお知らせ

2010/11/23

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2010/11/23

【重要】【最新情報】NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い

2010/11/16

大人気アニメ「鋼の錬金術師」とのタイアップ決定!

2010/11/12

マリーサーバー6chの接続障害に関しまして

2010/11/12