お知らせ

【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合 復旧のお知らせ


2007/09/20 18:36:52
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

先ほど告知いたしました「NEXONポイントチャージのサイト不具合」
対処をおこないました。
現在は正常にログイン、決済をおこなうことが可能になっています。
 

【不具合対象時間】2007年9月20日(木)16:10~16:55頃まで
【不具合影響範囲】・NEXONポイント、マビノギショップへのログイン
         ・NEXONポイントチャージ決済手続
         ・NEXONポイントを利用してのアイテム、サービス購入
 

しかしながら、通信状況によっては、復旧後もNEXONポイントの
サイトやマビノギショップへのログイン時に、エラーが発生する
可能性がございます。
その場合にはお手数ですが、時間をおいて再度お試しいただきますよう
よろしくお願いいたします。
 
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

 
 
マビノギチーム
件名 日付

アレクシーナのランダムボックスから出現していた石像に関する補償のお知らせ

2007/11/28

一部ポイントアイテムにて使用期限が表示されない問題につきまして

2007/11/22

現在確認されている問題について

2007/11/15

冬季限定キャラクターカード販売のお知らせ

2007/11/15

ルエリ、トリアナのサーバ障害に対する補償措置のお知らせ

2007/11/14

11/2のランダムボックス補償における報告の期限につきまして

2007/11/14

11月8日(木)の定期メンテナンス長期延長に対する補償措置のお知らせ

2007/11/14

ねこグローブ、ねこブーツが修理できない問題につきまして

2007/11/09

アレクシーナのランダムボックスから光らない石像が出現する問題につきまして

2007/11/02

ハロウィンイベント開始以降、体型が変化する問題につきまして

2007/10/31

10月21日に発生しましたネットカフェの接続障害につきまして

2007/10/25

定期メンテナンス以降にインストールしたクライアント等でログインできない問題につきまして

2007/10/18

マビノギ公式Webサイト内ポイントチャージページへのリンクについて

2007/10/07

マビノギ公式Webサイトからのポイントチャージについて

2007/10/07

ネクソンジャパン システムメンテナンスのお知らせ

2007/10/05

【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合 復旧のお知らせ

2007/09/20

【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合について

2007/09/20

【重要】アドバンスドサービス内容変更のお知らせ

2007/09/20

各種「キャラクターカード」販売開始のお知らせ

2007/09/20

ネットカフェ特典の障害について

2007/09/15