お知らせ

【重要】「マルコムのランダムボックス」の補償について

2007/09/14 14:35:42
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


9月13日(木)13:30~9月14日(金)13:15にかけて、

「マルコムのランダムボックス」からアイテムが出現しないことが

あるという問題が発生しておりました。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

深くお詫び申し上げます。

 

アイテムが出なかったランダムボックスにつきましては、

その分のランダムボックスを再度配布する形で

補償をおこなわせていただきます。
つきましては、お手数をおかけいたしますが

下記情報をご記入の上、サポートにメールをご送付ください。

 

・ランダムボックスを使用された日時
・アイテムが出なかったランダムボックスの個数
・マビノギID
・サーバー名
・キャラクター名



サポートページ
http://www.mabinogi.jp/5th/5_faq.asp?oz=9376

 

 

 

 
マビノギチーム


 

 

 
件名 日付

10月21日に発生しましたネットカフェの接続障害につきまして

2007/10/25

定期メンテナンス以降にインストールしたクライアント等でログインできない問題につきまして

2007/10/18

マビノギ公式Webサイト内ポイントチャージページへのリンクについて

2007/10/07

マビノギ公式Webサイトからのポイントチャージについて

2007/10/07

ネクソンジャパン システムメンテナンスのお知らせ

2007/10/05

【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合 復旧のお知らせ

2007/09/20

【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合について

2007/09/20

【重要】アドバンスドサービス内容変更のお知らせ

2007/09/20

各種「キャラクターカード」販売開始のお知らせ

2007/09/20

ネットカフェ特典の障害について

2007/09/15

【重要】「マルコムのランダムボックス」の補償について

2007/09/14

チャプター2プロモーションムービー 公開のお知らせ

2007/09/05

キーワードを取得するタイプのコレクションブックを使用する際の注意点につきまして

2007/08/30

現在確認されている問題について

2007/08/16

現在確認されている問題について

2007/08/09

夏季限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2007/08/09

【重要】公式サイト・ポイントショップ メンテナンス時間変更のお知らせ

2007/08/03

ネットカフェ特典 一時停止のお知らせ

2007/08/03

【重要】トリアナサーバーの補償について

2007/08/03

トリアナサーバー接続障害復旧のお知らせ

2007/08/01